全体表示

[ リスト ]

パン・デ・デリシュー

難波のよくいくマッサージ店の近くにありました。

パン・デ・デリシュー 2007.6.9 Grand Open のチラシに・・・
なんだか美味しそうな匂いにつられ・・・行きました。

食パンとコーヒー以外の調理パンがすべて105円でした。
いろんなパンがありました。
ドーナツ系・・・あん・ツイスト・カレー・きな粉・シナモン・
サンドイッチ・・・たまご・ツナごぼう・きゃべたま・
菓子パン・・・あん・メロン・ジャム・コロネ
調理パン・・コロッケ・ウインナー・焼きそば
フランスパン・・・バケット・ミルク・メンタイコ等
金魚は・・・アスパラとチーズのパン×1
      ベーコンエピ×2
      豆ステック×1
      胡桃パン×1
      メロンパン×1
      クリームパン×1
      アンパン×1
      840円とお買い上げいたしました。

オープン記念でコーヒーがサービスでいただけました。

少し小ぶりなものもありますが・・・1個105円ってすごいですね。
おいしかったです。

菓子パンのコロネパン・・・
中身はチョコ・カスタードー・ホイップ色々な種類がありますよね。
しかし、金魚はこのパンを見るたび思い出すものがあります・・・
”モスラ”に似てませんか?
そんな風に見えるのは・・・金魚だけでしょうか?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

コルネとモスラ…。確かに似てますね。アンパンマンとアンパンよりずっと似てます。金魚さん鋭いですね!

2007/6/13(水) 午後 11:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

僕は巻き貝というか法螺貝を連想してしまいます。
反対の方からとりあえず吹いてみます。お約束です(笑)

2007/6/14(木) 午前 0:38 hiro_tee 返信する

顔アイコン

たしかに(笑)虫系であることは間違いないですね。調理パンすべてが105円はお買い得ですよ^^。

2007/6/14(木) 午前 7:43 ☆hiro☆ 返信する

ますいかい様ありがとうございます。アンパンマンより似ていますね。メロンパンマンとハンバーガーキットは似ていると思いますが・・・モスラ〜やモスラ〜♪と聞こえてきそうです。

2007/6/14(木) 午後 10:46 きんぎょ 返信する

ひろてぃ様ありがとうございます。法螺貝ですか・・・思いつきませんでした。

2007/6/14(木) 午後 10:49 きんぎょ 返信する

hiro様ありがとうございます。ベーコンエピが美味しかったです。

2007/6/14(木) 午後 10:50 きんぎょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事