ここから本文です
ミックスファイト<敗北の快感>
女に負けて大恥!!屈辱のマゾ格闘
女子レスリングでは、相手の股間やお尻の穴に手をいれるのは茶飯事ですよね。この動画も貴重なシーンを集めていますね。



この記事に

ミックスライフ

最近は、ミックスファイトライフにどっぷりとつかってしまってますね。
格闘経験のある女性は、ホントに強くて、いっつも秒殺されていましますの。
昨日も、2回戦で挑戦しましたよ。

1戦目は、まず、大きなオッパイとふとももめがけて
タックルをしかけるも、きかず、逆に簡単におしたおされてしまいました。
絞め技でタップを繰り返しまくります。

それでも2戦目は、太ももでグイグイと責めら、体中痛いですね。
ミックスライフについてですが
このサイトで紹介されています、ミックス倶楽部に入会すると
様々な動画やら画像やらノウハウとかがあって、格闘女子をゲットできたんですね。



この記事に

格闘技をやる女性が急増しているという。
なかでも
近年、女子格闘技の活躍はめざましいものも多く
様々なヒロインが生まれている
イメージ 1
 
そんな中、疑問に思うのは
女性が格闘技を習うとどのくらい強いのか?
という事です。
 
単なる護身術なるものならわかりますが
実戦ではどうか?
 
米軍のデータでは
女性兵士の負傷率が非常に高いとの報告があります。
これは、前線で闘う兵士には不向きだとする意見でありますが
最下層の男性兵士よりも最上級兵士は負傷率は同等であるか
それ以下でその上使い勝手が悪いという趣旨のものです。
 
 
イメージ 2
他には
格闘サイトもあるんで
参考にしてみてください。
 
 

この記事に

女子柔道

女子柔道がアジアで熱かったですね!
 
メダルもとれたようで。。。
 
 
あそこにでてる選手とか
そこいらの男子と対戦したらと思うと興奮しちゃいますね
 
 

この記事に

女子プロレスラーと素人の男が対戦する
格闘ミックスマゾファイトが4月会員募集を再開した模様!
 
サイトは優良かつ有料で、
会員特典が盛り沢山!画像や動画さらに実演に企画と申し分ないように思われる!
 
だが、女子プロレスラーとの闘いでコア会員がケガを連発!
これは、見るのとやるのでは大違いという事を再認識させられる内容だ!
 
 

この記事に

最近、ソチオリンピックとかみていると、
女子アスリート達の鍛えられた太ももに魅了されています
特にスピードスケートとかアイスホッケーとかの選手の太ももとか鍛えられて
凄いな!って感動してます!
 
 
さて、注目は彼女達の鍛えられた太もも!
逞しいですね!!
 
こんな太ももで締められたら・・・・
 
なんて妄想してしまうわけですが。
ガキの頃から太ももマニアな自分としては堪らない内容です。
で、今日は太もも好きには堪らないサイトを発見してしまったんです!
 

この記事に

女子プロブログのランキングがあります!!
様々なプロレスブログや
女子プロブログがあるので
参照すべし!!
 
好きな女子プロレスラーとか見てると興奮してくるよ!!
 
特に女子プロはコスチュームがそそられるし・・・
 
あと写真集とかもなかなかいいよな
 
イメージ 1

この記事に

女子プロレスのブログ

 
女子プロレスをご存知だろうか?
 
最近あまりみに行ってはいないが、
以前はよく観戦にいったものだった!!
 
女子プロレスの新旧のアイドルレスラー対決の画像をアップ!!
 
 
イメージ 1
 
カワイイ水着?レオタードっぽいデザインですよね!!
 
女子プロレス動画館もオープンするようなので、動画でプロレスや
アニメ、ゲームも必見ですね!!

この記事に

男女対決!?マゾ!

 
おとり捜査に引っかかり、婦人警察に捕まる男。
 
相手はたった一人。
それも、女。
 
ヤレル。
 
最後の手段は この婦人警察を倒しこのピンチから脱出する事だ。
 
イメージ 1
 
 こんなストーリーを現実に!?
ムチよりも素手!
ビンタよりも蹴り!
女子総合格闘家にいじめられ、リンチされるマゾ男!
 
 
イメージ 2
志願者ただ今大募集!!
会員制サイトだから、いつでも退会自由!
 
 
 
 

この記事に

強い女

強い女は好きですか?
最近ハマっているのが格闘技の女子。
スマッグガールとか前あってよかったんだけど、最近は
中井りんとかのサイトやブログとかみてます。
 
中井りんを知らない方は、格闘家の中井りんをご覧いただければと・・・・・いい娘でしょ!
 
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事