Potterのいる生活

☆ 更新&訪問、いつもよりさらにゆっくりになっとります。。。スミマセン。。。 ☆

全体表示

[ リスト ]

造顔マッサージ

イメージ 1



実はここ1ヶ月ほど 『造顔マッサージ』 というのをやっている。


体の方はヨガ&スロトレできっちりメンテできてるのに

そういや「お顔」の方はほったらかしだったな、、、 (-_-||)

と気付いたのがきっかけ。



やつれ顔になったり、シワがどんどん増えるのは
顔の筋肉を甘やかしているから!
顔もマッサージで鍛えて老化を防ぎ、10年前の顔になろう!



10年前の顔・・・


( ̄ロ ̄lll)




それ、強く希望!!┌(* ̄0 ̄)┐!!




という感じで、謳い文句にあっさりつられて始めてみた。





で、



効果は、といいますと


1ヶ月続けてみて



“ボニョーン”と ぼやけていたフェイスラインが

心なしか引き締まってきたような気がする。


そして

それよりも何よりも


あっと驚いた予想外の変化というのが。。。














下まつげの量が増えてるーーーーーーっっ!!! 凹○ !!!








もともと

上まつげはマッチ棒が3本乗るモッサモサの長毛&剛毛、


それに引き換え


なぜか下まつ毛は


「え、これはちょっと長い目のうぶ毛ですか?」


くらいしか生えてなかったのが




この間メイクしててふと気付いたら



目の下のうぶ毛が、しっかり睫毛に変わってる〜〜〜!!!♡(。→∀←。)♡



明らかに量が増えて、伸びていて

マスカラもしっかり塗れるではないか〜〜〜!!♡(。→∀←。)♡


ついでに上まつ毛もさらに長くボリュームアップしてるし。。。






そんなわけで


マッサージで『ゾーガン』に励んでたつもりが


気付いたら『ゾーモー』という副産物を手に入れてしまった、



ワタクシの新年の幕開けはこんな感じでございます。。。 ( ̄∀ ̄*)オホホホホ

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

増毛〜〜!!爆!!凸
そんなに違うならやってみようかな?
でも顔のたるみは頭皮と連結だからね〜〜

2009/1/11(日) 午前 6:53 りろまま 返信する

なぬぅぅぅ〜っ!!!!
下まつ毛が増えるっ?!
そ、それはかなり惹かれるぅぅぅ!!!
私は上まつげ自体もそんなに多くはないんだけど、
それ以上に下まつ毛なんて、マスカラ塗れません〜ってくらい少ない。。。(ーー;)
顔のお手入れなんて、行きつけの化粧品屋でやってくれる無料エステくらいしか
やってないし。。。
10年前・・・うん・・・確かにホウレイセンってやつが今よりなかった。。。

2009/1/11(日) 午前 7:44 vranvi 返信する

まちゃこもお顔甘やかしすぎてる〜〜〜〜。
引き締めないと!!

2009/1/11(日) 午前 8:42 まちゃお 返信する

おひさしぶりです!!
まちゃよめもお顔甘やかしすぎてる。(笑)

2009/1/11(日) 午後 2:47 [ まちゃよめ(^O^*) ] 返信する

まつ毛ですとーーーーー!!
それは、一大事です!!
私は、毎朝のお化粧前に、頸と顔のリンパマッサージをかるく1〜2分しているだけなのですが、最近、さらにお肌に艶があるとか、しわが無いとか、言われました。
でも、私の顔の最大の欠点、まつ毛が伸びるの聞くと興味津々です!!

2009/1/12(月) 午後 7:05 milkyways 返信する

顔アイコン

Potter先生のグリーンのオメメも魅力的ですね。 ポチッ☆

2009/1/12(月) 午後 7:07 milkyways 返信する

lilomamaさん
ポチありがとうございます♪
初めて睫毛増に気付いた時は、予想外の効果が出て
「なんかこれ、オイシイな♪(^o^)」ってひとり
鏡の前でニヤニヤ笑ってました。。。コワイな(-_-;;)

2009/1/15(木) 午前 4:37 goldringruby 返信する

vranviさん
私も下睫毛の存在すら忘れるくらいだっただけに
今回のゾーモーは驚いたっ!
ちなみに、ほっぺたの肉をグイグイ斜め上に押す
ほうれい線予防のマッサージもあるよ〜ん(^o^)

2009/1/15(木) 午前 4:40 goldringruby 返信する

まちゃこさん(笑)
甘やかしてるお顔、たまには鍛えないとダメダメよ〜〜ん!!
あ、キモイって?(-o-)

2009/1/15(木) 午前 4:42 goldringruby 返信する

まちゃよめさん
えーっとぉ、それじゃこれからは
夫婦そろって造顔マッサージで
お顔マッスル鍛えてください〜〜〜〜(笑)

2009/1/15(木) 午前 4:43 goldringruby 返信する

milkyさん
あ、リンパマッサージやってるんですね〜(^-^)
マッサージしっぱなしじゃなくて、老廃物をリンパに流すのが大事
って書いてあるだけに、ココがポイントなのかも♪
まつ毛増量はほんとにビックリしました☆

2009/1/15(木) 午前 4:45 goldringruby 返信する

milkyさん
ポチありがとう〜!
Potterはほんとにカメラが嫌いなので
今回もミョーなアングルになってしまいました〜
しかもむーっちゃ嫌そうな顔してるし・・・(-_-;;)ムム

2009/1/15(木) 午前 4:47 goldringruby 返信する

顔アイコン

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2011/11/16(水) 午後 2:23 [ アレって本当に効果あるの?blog ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事