いつも感謝している高年の独り言

!!ゴールド・セクターを中心に日経新聞等に報道されない、ディープな情報や、判りやすいデータを紹介したいと思っています。!!

ALCHEMY

すべて表示

御挨拶

御挨拶 ☆まぐまぐプレミアムの創刊は2009年5月1日でした。 2011年10月現在まで全く宣伝はしませんでしたが、幸いにも、なんとか継続する事が出来ました。 深く感謝致しております。 有難う御座います。 今後も宜しければ、親しい御親戚、御友人に、このブログを御紹介下さい。 そして安全地帯への避難をして戴きたいと思っております。 米国の大手メディアの報道は、楽観的に歪曲したデータを元に発表されており、それを日本の大手メディアも翻訳し、確認する事無く、報道しているように思えます。 日本のメディアは米国の大手メディアの情報のみを報道しています。  その米国の大手メディアは、間違い無く政府の管理下にあります。 (と発言したのは、CIAのコルビー長官でしたね。) 特に経済については、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

[ブログの容量制限を越えましたので引越しを致しました] 御購読者の皆様 御購読感謝致します。 引越し先は下記です。   いつも感謝している高年の独り言−続編 http://blogs.yahoo.co.jp/philmharuki 延べ訪問者数も83万レビューを超えてしまい、容量上限がオーバーして 毎日 古い記事を ...すべて表示すべて表示

[ロシアの産金量−5月]

2012/6/28(木) 午前 11:31

[ロシアの産金量−5月] どこも減産?? 2012年6月28日 金曜日 配信 解説は下記のメールマガジンで(最初の一ヶ月は無料です。解約は自由ですから、お気軽に御試読下さい。) いつも感謝している高年の独り言(有料版) http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/79/P0007958.h ...すべて表示すべて表示

[インターネットの噂−豪州の鉱山コンサルタント会社のレポート] 修正削除 移動 2012/6/28(木) 午前 11:22Tidbits景気 [インターネットの噂−豪州の鉱山コンサルタント会社のレポート] 豪州の産金量 2012年6月29日 金曜日 配信 解説は下記のメールマガジンで(最初の一ヶ月は無料です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事