ここから本文です
究極のレッスン 〜「風に向かって」
「遥かなる道」を目指したい!・・・そんなあなたのために。
イメージ 2

「ゴルフは感性でするもの、理論に振り回されないで!」
そもそも「ゴルフ理論」なんて、その時代の強いプレーヤーを分析しただけのもので後から付いてきたもの。
それを一生懸命に真似てもあなたの身体に合うとは限りません。
本当はあなたの身体がそれを一番知っているはずです。
自分だけにしか出来ない【感性の打法】を探しましょう!

イメージ 1

私のレッスン活動の中で最も大きなムーブメントの中に今飛び込もうとしている。
それはある意味、既存のレッスンへの挑戦でもあり、新しいレッスン形態への始まりです。
ここアメリカの地で20数年来、The Golf Channel、Yahoo掲示板、YahooBlog、ベストゴルフ、YouTube、FBと形は違う土俵の上でレッスン活動を行ってきました。
多くの人々と知り合い、情報を共有しながら私自身成長させてもらいました。
それでも日本のゴルフメディアの大きな世界からすれば、私のレッスン活動など俵の中の米一粒のようなものです。

今回その米一粒をALBA.Netが拾い上げようとしている。
しかし、それは従来の形態から逸脱するものでもある。
なぜなら、私のレッスンは体系的レッスンであり、これまでの日本のゴルフメディアの特徴でもある、派手な「◯◯打法「劇的改善ワンポイントレッスン」ではないからだ。
つまりそこにたどり着く為の長いスパンがいる。
Blogのメッセージでもある「遥かなる道」を目指したい!・・・そんなあなたのために
その言葉通り、数年の歳月を私と共に歩まなければならない。

日本のゴルフ雑誌社、いや!ここアメリカでも然り、ビジネス上そんな事はこれまでやってこなかった。
いや!やれなかった。
そして今ALBA.Netは、完結まで数年かかるかもしれない私のレッスンを開始した。
それはまさに「ゴルフメディアにおける革命的挑戦」ではないでしょうか!?
その英断に感謝の思いを込めて、私のゴルフ人生のすべてを掛けて書き上げたいと思っています。

これまでここで積み重ねてきてレッスンは一度クリアーにし、これからも皆様とは長いお付き合いになればと考えています。
メディアでのレッスンは一方通行になりがち。
もし疑問点がこれまで同様あれば気軽に書き込んでください!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事