ここから本文です
アマチュアイラストレーターのお絵描き日記
今、モデルに応募して下さった方の子を描いてます。次の募集はしばらくお待ちください〜!

書庫アート展

すべて表示



こんにちは(*^_^*)

昨日、無事に
「心うるおう小鳥ガーデン」が終了致しました!

お越し下さったお客様、
スタッフ&お手伝いの皆さま、
素敵な作品を作って下さった作家の皆さま、
大変お世話になりました!

ありがとうございました〜<m(__)m>



イメージ 1


私は搬入日を合わせて
計5日間 会場に通いましたが
大変な混雑で写真を撮る様な余裕はなく、
画像はお借りしています^_^;




イメージ 2



初日と休日の混雑は特にすごく、
見動きが取れない程でした^_^;


会場に着いたとたんに喉がイガイガ・・・

人が多いのでホコっていたのでしょうね。





空いてるはずの初日以外の平日の午後も
結構な人でした!!

もう、大・大・大盛況〜(^O^)/



イメージ 3




昨日、搬出し終わって
多かったけど荷物を手で持って帰りました。

雨も降ってたので大変でしたけど^_^;



帰ってから集計してみたのですが、
オカメの布小物は完売してました\(◎o◎)/!

え〜・・・
去年よりたくさん用意してたのに
まだ足りなかったかぁ〜。

文鳥も殆ど残ってませんでした。

セキセイの絵が多いので
どうしてもセキセイ作品を多く作ってしまうのですが
もっとオカメと文鳥に力を入れないといけないなぁ。。。




こんな風に改善点が見つかると
燃えるんですよね(^◇^)♪

次回 がんばりま〜す!





スタッフの皆さんは
さぞお疲れでしょう。。。

毎日朝から晩まで現場に立って、
搬入日は夜中の2時半まで汗だくで頑張ってたはず。

少ししかお手伝いできなくてすみません(T_T)

帰ったらゆっくり休んで下さいね。






+++++







さて、今日は
久々に絵を描いてます。

年中忙しくて
なかなか絵を描く時間が取れなくて
カレンダーも危うい感じです^_^;

なので来週末まで
お絵描き以外の作業は禁止!!!

頑張ってたくさん描きます〜<(`^´)>

まずはモデルに応募して下さった方の子から。

それが済んでブロ友さんの子を
何枚くらい描くか決めて
残った枠でモデル募集できたらいいなと思っています。

なんかモデル募集するする詐欺になっちゃってて
すみません^_^;

もう少し時間を下さい。。。









*************************************

只今募集中のモデルさん♪

サザナミインコ
シロハラインコ
マメルリハ

応募はコチラ

**************************************

≪イベントの予定≫


  大阪・阪神百貨店   「心うるおう小鳥ガーデン2016」6/22〜28
               委託参加


      札幌      「キタ・コトリ」     9/2(金)〜4(日)
               委託参加


  横浜・京急百貨店   「小鳥のアートフェスタ」(参加予定) 9月
               委託参加


      札幌     「ウサウサうさぎ展」 11/12(土)〜20(日)
               委託参加



※事情により、場所によっては価格が違う場合がございます。
ご納得の上、ご購入下さいませ。

**************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5

イメージ 4




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事