女子プロレス復活を応援します!

女子プロレスの普及、ベビーレスラーの育成を応援します!最近の女子プロレス事情もレポートします!

全体表示

[ リスト ]

愛川ゆず季 デビュー戦

かなりエゲツナイ攻められかたをしていましたが、果敢にも耐える姿に感動しました!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

本人の一番の武器(違った意味で)になっている胸がプロレスでは邪魔そうな感じも。みてるだけで重そうだ。ってなんのこっちゃ!!
それはそうと次の対戦相手が誰になるのか注目ですね。

2010/11/3(水) 午後 7:14 soto05sky

顔アイコン

>そとさん
リンコスでもそれは強調していますね(笑)。しかし、彼女の動きは、明らかにプロレスラーそのものでした。圧巻でしたよ。

2010/11/4(木) 午後 3:52 [ ごんごん ]

デビュー戦の評判が、あまりにも良すぎような気がするので、これから先がすごく不安です。

2010/11/9(火) 午後 8:41 [ へらへらのん ]

顔アイコン

彼女に続きプロレスラーになってくれる元アイドルが出てきてほしいです。

イマイチ売れない眞鍋かをりとか・・・

ワンピース水着コスチュームにリングシューズ履いて 削除

2010/11/18(木) 午前 11:22 [ 萩原ミミ− ]

第二回ゆずポン祭りが2月6日に決まりましたね♪年内は無理なのかな?と思っていましたが、第一回でめげずに第二回を開催してくれるのはありがたいですね♪

今度は俺も直接足を運ぼうかと思います(^^)

それにしても、やられっぷりがいいですね♪愛川ゆず季は絶対グラビアアイドルよりもアイドルレスラーになって正解でしたね♪低迷している女子プロレス界の起爆剤になってもらいたいものです♪

ではでは

2010/11/19(金) 午後 7:03 クール

顔アイコン

僕も2月の試合、行きます。ところで旗揚げ戦には足を運ばないのですか?1月23日にありますよ。

2010/11/21(日) 午後 5:06 [ ごんごん ]

顔アイコン

>へらへらのんさん
僕の感想は、正直、数か月であの成長ぶりは脱帽ものでした。果敢に高橋に向かっていく姿、また技を受ける勇気は、目を見張るものがありました。いずれにせよ、一過性でなく、今後もこれを継続してほしいですね。

>萩原ミミーさん
女子プロレスをひとつの踏み台にして・・・という形で、足踏み状態のアイドルがレスラーを目指すのはいいと僕も思います。ただ、やるからには本気で、おちゃらけでなく挑んで貰いたいです。

2010/11/21(日) 午後 5:09 [ ごんごん ]

顔アイコン

眞鍋かをりは一時期ハッスルに参戦しそうだったんだけどねぇ。
実現しなかったのが残念。
後輩のグラビアアイドルの娘が出てたから(海川ひとみだったかな?)もしかして?って期待してたけど。
すっかりテレビで活躍の場が少なくなった眞鍋かをりはプロレスラー目指すべき。
スタイル抜群だし競泳水着が似合うと思う。 削除

2010/12/19(日) 午後 11:46 [ 萩原ミミー ]

顔アイコン

>萩原ミミーさん
お久しぶりです。そうですね、女子プロレスは人気に陰りにが出たタレントの再起の道としても良いと思います。

2010/12/28(火) 午後 11:08 [ ごんごん ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

【激似AV】AKB48板野友美デビュー前のAV出演 【本人】

AKB48の板野友美がAV出演していたという話題がインターネット上をにぎわせている。

2010/11/3(水) 午後 2:50 [ ai ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事