ゴンの足跡

*犬服&犬グッズの委託販売をはじめました*

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

はじめまして!!! ぼくが ゴンです。
2006年 4月4日生まれ ゴールデンレトリバーの男の子です。 
よろしくね☆                 

我が家にゴンがやってきてから 7カ月が過ぎました。
ブログで成長記録をつけると 後から参考になるし、そのときの事を
懐かしく思い出せるよ、などといろいろな方にすすめられていたのですが 
パソコンにそう詳しくない私のこと・・・
続けられるものか??? そもそもできるのか?????
などと思い悩んでいるうちに 7カ月が過ぎてしまいました。
ひょんなことから 思い切ってブログを開設!
手乗りサイズだったゴンは 今ではもう27キロまで成長しました。
最近は、よくここまで 大きくなってくれたと しみじみ思います。
というのも ゴンは我が家に来てから病院通いの日々・・・
これから すこしづつ ゴンの病気や治療についても紹介していきたいと思います。
そして 同じ病気をもっている ワンちゃんの飼い主さんと
情報交換ができたらなぁと。
もちろん 元気に楽しく過ごす毎日も・・・

なにはともあれ どうぞよろしくおねがいします。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

開設おめでとうございます、頑張ってください。

2006/12/22(金) 午後 3:41 tkakt 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事