西伊豆一時間釣行

御無沙汰でした、これからこまめに更新出来るかな? ? ? by オヤジ

荒れた後に期待???

先週は、台風12号のうねりにより釣りが出来る状況では、有りませんでした。 台風のうねりにより浜では、いい波がたち、連日サーファーの姿が見られました。 チョット離れすぎWWW うねりは、南西の風と相まってとても釣りする気になりませんでした。 近くの磯場も時折、波をかぶります。 こんな時に、出撃するのは、ウエダー着用のヒラスズキ狙いの人位だと思います。 よって、堤防は、人気無し 個人的には・・・・・・・・・・・、 日曜日に降った雨により海の様子も変わりそうなので、これから秋に向けて期待大ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年も産卵していました

2013/5/26(日) 午後 3:16

今年も、モリアオガエルが産卵していました。 下の池では、親カエルが、うるさいくらいに鳴いていました。 早く雨が降らないと卵が干からびそうです。 この卵の親かな・・・・・集中豪雨の少し前に又卵を産んでいました。 ...すべて表示すべて表示

のんびりとキャンピングカーでキャンプと釣りいいですね。 良い場所があります。 西伊豆松崎新港 無料駐車場トイレもあります。 この場所から海のジオパーク巡りもできます。 詳しくは、松崎観光協会に問い合わせして下さい。 お土産は、釣った魚とこの近辺の物産。        ...すべて表示すべて表示

囲炉裏会 ケータイ投稿記事

2011/1/15(土) 午後 7:05

新年会を兼ねて囲炉裏会です。 釣り仲間が集まって盛り上がってます。



.


みんなの更新記事