ここから本文です
ごん太☆コナン日記
おはようございます。今週も頑張りしょう*⌒∇⌒*)テヘ♪
おひさしぶりです。。

はやいものですね・・・・12月も一週目が終わろうとしていますが、
みなさんは変わりなくすごしていますか?

12月とはいえ、いつもと同じようにすごしています。

ひとつだけ違うのは・・・

こなんくんがおそらく・・ヘルニアだろうといわれましたが、
10歳のお誕生日を迎えたとたんに後ろ足がフラフラになりはじめて
ふた月もたたない今は、かなり歩行に支障がでてきました
イメージ 1

せめての救いは後ろ足以外はとっても元気なので、
安静にしなくてはいけないのに、花音を追い掛け回してじっとしていません

もう少し早く対応して方が良かったのか・・と思いましたが
明日、
岐阜の大学病院にMRIを取るために通っていう獣医さんが連れて行ってくださいます。。

どういう結果がでるか心配ですが、できることをしてあげたいと思います。。
股関節の手術をしているこなんにとって、筋力が衰える10歳は鬼門なのかも知れません

明日は5時45分に獣医さんにお願いしてきます。。。

とにかく、軽い状態であることを願っています。。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 素敵な仲間に感謝(✿...

    2016/3/15(火) 午前 9:50

    おはようございますw またまた 久しぶりの投稿になっちゃいました こなんも花音もとっても元気にすごしています。 でもごんままに大きな変化がありましたのだと・・ なんと、 年間頑張った仕事を3月31日に退職することになりました よくやった自分です。。 ここまで健康不良で一日も休 ...すべて表示すべて表示

  • 大寒なのに(๑❛ᴗ❛๑)♡

    2014/1/24(金) 午後 7:27

    初めての振休(^^) みんなが仕事をしているのにまったり、ゆったりさせていただきました 祝日でないのに3連休なんて、とても特をした気分です。 それにしても、 大寒真っ最中だというのに、とっても良い天気の一日でした(๑❛ᴗ❛๑)♡ ...すべて表示すべて表示

  •     ヤ◯ルトの制服を着た限定キティちゃんをゲット   さて、いつまで元の姿でいるのでしょう?     とはいうものの、いつまでもこのままだったりして(*^_^*)     コナンくんよろしくね。。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事