最新記事

すべて表示

2017.1.21.

オーディオの機材を整理するのに、誰か知り合いが引き受けてくれるのがいちばんありがたいけれども、引き取り手がない場合は某所に出すしかなく、最近何台かの機材を出した。 今のところどうしても引き取り手のないのが、Micro-trak/74 ...すべて表示すべて表示

2017.1.3.

2016/12/13(火) 午後 9:28

新年といえば、バーゲンセール。 というわけで、ようやく外に出られる時が来た。ここ3日間新年早々なんだか安心できない時間がずっと続いていた。 今日は思い切って天気もいいことだしということで、心斎橋あたりから梅田を回ってみる。 ...すべて表示すべて表示

2016.12.31.

2016/12/13(火) 午後 9:28

今年のオーディオは、本当に縮小の一途でした。 拙宅では最大のシステムだった、マルチチャンネル・マルチアンプ駆動のJBLシネマシステムも解体し、センターSPのみを残すだけとなり、まるでシネマシステムを始めようとしていた頃に戻った感じで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事