ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

Saint October 第8話『ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!』

サブタイ通り、何故かボーリング場にいる小十乃たち
そこで、プロ級の腕前を持つ、スタルクという巨漢の男性と出会った3人(小十乃、菜月、ユアン)はあっさり意気投合…
仕事の電話で立ち去る彼と、次の日もボーリングをする約束をする。

が、そのスタルクは敵の仲間だったのです。


ナカマというか契約社員?
以前、クルツ社長とのボーリング勝負に敗れたスタルクは、彼と交わした約束に従い、契約社員になったみたいです。
翌日、小十乃たちとボーリングをするスタルクであったが、突然豹変…
小十乃たちを襲い始める…
で、ピンチに陥る小十乃たちでしたが、彼女たちの必死の訴えにスタルクのココロは揺れる…

そんで決定的なチャンスが彼に訪れる…
が、スタルクが投げた球は間一髪、小十乃たちに当たる事はなかった。
その後現れた三咲はスタルクをボコボコに…
それを止めにはいる小十乃と菜月…
彼がわざとボールを外したと判ったから、、、

こうして素直に“ジャッジメント”を受けたスタルクはリバース社を辞め、その後小十乃たちの学校の用務員として働くことになる。

そして彼から敵はリバース社である事が語られるのです…


つづく

次回 第9話『ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!』


なんだ。
最後は三咲がボーリングにハマるっていうオチかと思ったんだけど…
こないだボーリングやったら3ゲーム程度で腕に限界がきてショックだったな。
昔は10ゲームでもへっちゃらだったのに…

ソフィア部長は最近、任務を失敗する事に快感を感じているのかな。。。

この記事に

  • スタルクがわざと外したシーン、てっきり三咲が助けるものとばかり思ってましたよ^^;

    [ - ]

    2007/2/27(火) 午前 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>まぁ我々の想像を遥かにに越えた作品ということで(笑)

    ゴン太

    2007/2/27(火) 午前 11:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(10)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事