ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

Saint October 第10話『ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!』

帝猟兵はアッシュにスカウトされたリバース社の特別社員だった。
彼は小十乃があの“ジャッジメント”だと知るが、どうも信じられないご様子。

イメージ 2
(c)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd

そんな猟兵に一目惚れするイタイ少女・セシル登場

小十乃と猟兵のやり取りを見て、嫉妬心は早くも絶頂に、、、
そのセシルをアッシュはスカウト
クルツ社長のもとへ連れていきます。
そこで彼女の妄想壁…ではなく、意気込みを見て、クルツ社長は契約を交わすことに。。。

そして早速小十乃たちの前に現われたセシル、、、
なぜに新体操?
なぜにアホ毛?
まぁいいか…
3人が変身するところを遠くから見てしまう猟兵は、ようやく小十乃が“ジャッジメント”だと認めざるをえなくなりました。。。
で、戦闘…
なにこの子供の戦隊ゴッコみたいなの(笑)
結局小十乃から恋愛の手解きを受け、改心したセシルは猟兵に告白、そして玉砕と…


で、小十乃たちの正体を知ったアンニャローはというと、相変わらず小十乃のサンドイッチをパクってます、と。

つづく

次回 第11話『ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!』


面白いサブタイですね(笑)“超ごっつんこ”って、、、
最初はいがみ合っていた二人が気がついた時には意識し合ってるのがアニメの王道だが、小十乃と猟兵にはそれを感じさせないところが好感もてる。

イメージ 1
(c)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd

ところでエビフライのシッポは食べる派?食べない派?

この記事に

  • このエビフライの凄いところはお昼になっても尚サクサクが失われていないとこですよ(笑)で、私は食べる人です(´〜`)モグモグ

    [ - ]

    2007/3/12(月) 午後 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>さすが目の付け所が違いますね(笑)自分は以前は食べてませんでしたが、食べれると知ってからは食べるようになりました。

    ゴン太

    2007/3/13(火) 午前 1:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(14)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事