ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

Saint October 第14話『ロリ復讐!あたちのうらみを超くらうでち!!』

イメージ 1
(c)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd

はい、エルロックの妹・エスメラルダ登場でーす。
「でちでち」うるさい子でちね〜
おスズとスズ吉も登場
てっきりこの2匹がエスメラルダの改心に一役買うのかと思ってましたが。。。


数学のテストで赤点を取ってしまった小十乃は放課後補習を受けることに。
隣にはテストを受けなかった猟兵が。。。

それに付き合う椿先生でしたが今日はひさしぶりにデートだったのです。
デートの時間が過ぎ、小十乃たちに苛立ちを隠せない先生
エスメラルダはその暗いオーラを利用し、先生をモンスター化してしまう…

その先生に苦戦を強いられる3人でしたが、絶体絶命の大ピンチになんと猟兵が助け舟を…
で、なんとかジャッジメント終了〜

先生も無事デートに漕ぎ着け、万事解決〜っと。

つづく

次回 第15話『ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…』


猟兵は黒ロリ達を抹殺する事に抵抗あるようで、だいぶ心が揺れているようですね。
アッシュに恩があるみたいですが、それもなんだか怪しい。
すべてアッシュの思惑通りでわ?
で、今回はクルツ社長出番なしですか
不気味ですね。。。

というわけでエスメラルダはいらない子でちなのねー。。。

この記事に

  • 定規で囲まれた時、思い切り上が空いていたような・・・・

    [ - ]

    2007/4/11(水) 午前 1:00

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>いや、自分は普通に抜けそうな気がしましたね(笑)

    ゴン太

    2007/4/11(水) 午前 9:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(12)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事