ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

Saint October 第19話『ロリ水着!波に消えた超片思い…』

海―。

…は、いいんだけど、なぜか無人島に漂流した小十乃たち
原因は疫病神の猟兵?
だけどその状況を彼女たちなりに楽しんでいる様子。

イメージ 1
(c)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd

菜月の病気は結構深刻のようですが…


そこへ現れるアッシュ
やはり猟兵が原因だったようです。
そしてついに黒ロリvsアッシュが実現。
だがアッシュ強し、そして容赦なし!
敗色濃厚となる黒ロリ…
そこにユアンと白ロリ赤ロリ参上
さすがのアッシュもこの人数を相手にするのは無謀と感じ、退散してしまう…

そのアッシュの姿を見て、妙な反応を示すヨシュア
やはり二人は顔見知り?


そんで最後は白藤家の救護ヘリに助けられる皆の衆でしたとさ。


つづく

次回 第20話『ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!』


満天の星空がキレイだったぜぃ(笑)
というか猟兵ってあんなキャラだったっけ
で、最後に出てきたヘリが墜落すれば見事オチがついたのに。。。

そんで結局菜月は猟兵を諦めたのか、と。。。

この記事に

  • 合間のCMで思い出したのですが星蘭、今頃どうしてるんでしょ?(^^;

    [ - ]

    2007/5/14(月) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>自分も気になりましたね。こんなのいたなぁって(笑)

    ゴン太

    2007/5/15(火) 午前 5:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(13)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事