ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

Saint October 第20話『ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!』

ヨシュア、風邪をひくの巻

心配する小十乃でしたが、そんな彼女の前に両親を名乗る二人が現れる。
明らかに偽者だけど、、、
逃げ出す小十乃
事情を聞いたヨシュアは

「そんなバカなっ!!」

と。
やはり何かを知っているのだろうか、小十乃を探しにいくヨシュア
あっさり小十乃を見つけるが、そこへ現れるエスメラルダとスズメ2匹
まぁ結局おスズとスズ吉はジャッジメントされてしまうわけですが、、、
(ジャッジメントってひさびさだったような…)


ヨシュアの背中の傷が明らかになったりして、ますます謎は深まりましたとさ。



つづく

次回 第21話『ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!』



ん〜、やはり小十乃のお父さんはアッシュなのかな?
まー残り話数も少なくなってきたことだし、そろそろ盛り上げてもらいましょうかね。
次回、いよいよあの男の戦線復帰で怒涛の展開を期待しようか

そうそう、前回もそうだったけど「赤ロリ参上!」「白ロリ参上!」の入れ方が不自然(^^;)今回だったら二人が仁王立ちするシーンで言わせればいいのに…

この記事に

  • >小十乃のお父さんがアッシュ。やっぱりこの推理に至りますよね〜、となるとヨシュアは軽く誘拐犯・・

    [ - ]

    2007/5/22(火) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>ヨシュアは紅さんも以前軽く触れていたと記憶していますが、兄弟なんじゃないですかねぇ。

    ゴン太

    2007/5/23(水) 午前 9:42

    返信する
  • そういえばアッシュが小十乃のお父さん!?みたいなの以前書きましたね〜。なるほど、兄弟ですか。それは新しい説・・同じ金髪ですし案外あるかも・・

    [ - ]

    2007/5/23(水) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    アッシュを逆さにするとユシッア。これを10回繰り返すと…ユシッア、ユシッア、ユシッア……ヨシュア!!!!みたいな(笑)

    ゴン太

    2007/5/24(木) 午前 0:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(7)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事