ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

機動戦士ガンダム00 第19話『絆』


エクシアvsスローネ

そこへヴァーチェ登場
あら、援軍早いのね(^^;)
これまで犬猿の仲だった二人だが、フォーメーションを組んでスローネ3機に立ち向かう
さらにデュナメス登場でトリニティ3兄妹は撤退

だが、ヨハンはロックオンにある事を告げていく


ロックオンの探していた仇が、刹那だと…


ロックオンはかつて自爆テロで家族を失った
その自爆テロを実行したのがKPSA、かつて刹那が所属していた組織だったのです。
その指導者がアリー・アル・サーシェス

刹那に銃を向けるロックオン
が、そのガンダム馬鹿っぷりにお手上げ

ガンダム馬鹿は改めて戦争根絶を誓う。。。


ネーナの暴走で片腕を失ったルイス
なんと沙慈と別れを決意

「夢を叶えて。それが私の夢なの」

二人の思い出が走馬灯のように駆け巡る
なんだ、この無理矢理感動を誘うような展開、、、


沙慈の姉・絹江はラグナの真相に迫る
どうやら大富豪の権力者らしい?
沙慈がさらに悲しむ結果にならないといいけどね、、、


南極基地の地下でなにやら怪しい動き
あれは…なんだ、、、


つづく

次回『変革の刃』


コードギアスのCMがもう流れてる
もうそんな時期ですか、、、(^^;)



■ヒロインランキング(2月17日現在)

1位 王 留美
 :
 :
2位 フェルト・グレイス
 :
 :
 :
 :
 :
3位 シーリン・バフティヤール
4位 ソーマ・ピーリス
 :
 :
 :
 :
 :
5位 クリスティナ
 :
 :
6位 くぎみー

この記事に

  • 顔アイコン

    沙慈の回想の長さにビックリでしたwwしかも新規カットは出会いのシーンのみww
    新機体の登場でマイスター達がピンチになりそうですね。
    お!クリスティナ上昇ですか!!

    [ ゆーじーん ]

    2008/2/17(日) 午後 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    プトレマイオスにいても何もなく。援軍に向かったとしても到着した頃には戦闘が終了してたっぽいアレルヤに乾杯です(笑)

    [ ]

    2008/2/17(日) 午後 10:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうじさん>
    ぷち総集編みたいでしたね(笑)
    あの子の名前がクリスティナだと知ったのはつい先日の事です(^^;)

    ゴン太

    2008/2/17(日) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>
    キュリオスとアレルヤを見てるとなぜかタイムボカンのバッタを思い出します(^^;)

    ゴン太

    2008/2/17(日) 午後 11:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(5)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事