ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

探偵オペラ ミルキィホームズ
 
第6話 『王女の身代わり』
 
 
イメージ 1
©bushiroad/Project MILKY HOLMES
 
シャロにそっくりな王女様が登場
 
シャロはその王女の願いで一日だけ王女の身代わりをすることになる。
王女は政略結婚する前に普通の女の子として過ごしたいと
 
まぁありがちな展開ですね(^^;)
 
その政略結婚の相手はちょっと変わった性癖の持ち主
これはたぶんわざとだろうと思ったら、やっぱり結婚を破談にするための演技でした。
で、その相手が本当に好きだったのは王女のお付のオバサンだったというオチ(^^;)
 
このアニメ、ほんとに上級者向けだな(笑)
 
なんかにゅーあきばこむに制作進行が厳しいとかいう記事があったけど今回はいつも通りだぅたような?
次回あたりヤバイんでしょうかね
 
 
つづく
 
次回 『太陽のたわわむれ』

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(9)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事