ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

ブレイブウィッチーズ

第1話『佐世保の魔法少女?』

イメージ 1

優秀な姉を持つ出来の悪い妹

的な

姉は地元の英雄で、映画の題材になるほど活躍してるらしい
その妹・雁淵ひかりはそんな姉に憧れ、訓練を積む日々を過ごすがなかなか芽が出ず
そこへ帰還してくる姉・孝美が欧州に派遣されることを知ったひかりは学校が募った欧州派遣に志願し、クラスメイトと対決することに
その試験の最中、ピンチとなったクラスメイトを救うために身を呈したひかりでしたが、試験は不合格に・・
と思ったら一転合格通知が届き、姉とともに欧州へ行ける事になりましたと

ぶっちゃけ不安が大きかったこのアニメですが、1話はふつうによかったな
あとは他のメンバーで魅力的なのが何人かいれば楽しめそうw
芳佳がちらっと新聞に写ってましたが、この辺との絡みもあればこのシリーズのファンは楽しめるんじゃないかなぁと思いましたw

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    きっといつものメンバーとも最後の方は一緒に戦う事になりますよ☆
    そして続きは映画〜〜ってパターンでは。

    ハニー先輩

    2016/10/7(金) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ハニー先輩さん、こんにちは。
    いつものメンバーが出てくると今作のキャラが影薄くなりそうなのでどうでしょうね(^^;

    ゴン太

    2016/10/9(日) 午前 9:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事