つくるを楽しむAtelier Lumièna*アトリエリュミエナ

あみぐるみ作家リュミエナのアトリエを開放し、教室や多種多様な講師によるワークショップを開催。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは、リュミエナです*^_^*

昨日はお天気にも恵まれ、岡山市北区方面を強行スケジュールでお一人様お出かけをしてきました♪
(このレポは、また後日…)

そしてここ数日、委託作家さんやお友達のブログ巡りをしていると、『のどが痛い…』『風邪ひきました…』など
体調不良の報告がチラホラ…実は私も6月初めに夫婦揃って、続いて翌週には子供達がダウンしていた時が
あったのですが、皆さまもどうぞ体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。



さてさて…
ネコちゃん好きの方、お待たせしました!!
可愛いにゃんこが、『ぐるみ堂』に到着しました♪


ベア作家の『yume-kuma yumiさん』の作品、『にゃんことお友達』
イメージ 1

↑見えますか〜?ネコちゃんのエプロンには、アジサイとカタツムリの細やかなステッチが!


そして、お友達のにわとりさんひよこさんも、yumiさんの手作りですよ〜*^_^*
イメージ 2

↑お恥ずかしながら、私の編んだ『芝生マット』も作品の一部に加えて頂いております^^;


yumiさんの最近の作品は、『ぐるみ堂』へ委託し始めた頃よりも、グッと小物にもこだわり、
作品全体で物語をお楽しみ頂けます♪

あなただけのオリジナルストーリーを…。



『ぐるみ堂』で、皆様に見て頂けることを楽しみにしています^^
イメージ 3

ぜひぜひ〜♪


通販開始は、来月7月15日(金) PM9:00〜 ネットショップは、コチラ♪



また、布小物の新しい作家さんが仲間入りされました♪
作品の画像がなくて、申し訳ないのですが、『お得な巾着セット』や『ランチョンマット』に『絆創膏ケース』。
そして、二種類のサイズがある『フラッグのガーランド』は、ご自宅のディスプレイに*^_^*

ナチュラルテイストがお好きな方に、お勧めの作品ばかりです♪

********************************************************************************************

さぁ〜て…
『handmade + zakka factory Lumièna』
次回は、6/18(月)10:00〜16:00 オープンします★

●6月中は、これからやってくる梅雨の時期を楽しく過ごせる 『レインブーツ』『ガーデンシューズ』を、
なーーーんと50%OFFにSALEします!!

●お洋服のフリマコーナーもありますよ^^

ぜひ、お買い得商品をGETしに、いらして下さいね♪


『ぐるみ堂』通販についての記事は、コチラ

お問い合わせは : gonta_no1★yahoo.co.jpまで(★を@に変えて下さい。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、ありがとうございます★
今日も、応援のワンクリック(写真ではなく、水色の文字を)、よろしくお願い致します。
http://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/originalimg/0000067049.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ゆきままでーす☆
いやーーん、やっぱりカワイイね♪
実物見たーーい。www
先日、ヤギちゃんズも到着!!!
早速ブログにアップしました〜☆
最近温度差が激しいからお互い体調には気をつけよーーね!
また遊びに行きまーーす♪

2012/6/15(金) 午後 5:04 [ rie*in*ai ] 返信する

ゆきままちゃん、こんにちは♪

ふふふっ♪かわいいでしょ〜?実物見たいでしょ〜?
ヤギちゃんズ、無事到着したんだね^^
さっそくブログお邪魔したよ♪

また遊びに来てね〜♪待ってます!!

2012/6/15(金) 午後 7:38 [ リュミエナ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事