つくるを楽しむAtelier Lumièna*アトリエリュミエナ

あみぐるみ作家リュミエナのアトリエを開放し、教室や多種多様な講師によるワークショップを開催。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは、リュミエナです*^_^*

台風が何ごともなく通り過ぎたかと思えば、また雨…+_+;
こちら岡山、これから深夜にかけて大雨の恐れがあると、夕方のニュースで言っていました;_;

土砂崩れの危険性も高まっているそうで、くれぐれも皆さんお気を付け下さませ。



さて、昨日のオープン日に納品に来て下さったのは、マルチ作家の『four seasonsさん』
(彼女、ホントにすごいんです。布・ニット小物はもちろんキャンドルに石けん、何でも作れます。)


まずは、4月にアダージョさんで開催した『ハンドメイドマルシェ』で大人気だったこちら↓
イメージ 1

キッズサイズのカラフルガーゼマスク

可愛いでしょ〜♪カバさん柄もあるし、クジラ柄もあるんですよ*^_^*


お次は、ペットボトルホルダー
イメージ 2

キルティング生地を使用しているので、しっかりしています♪



そして…
four seasons石けんのファンの皆さま、大変お待たせしました!!
イメージ 3

↑今回は、欠品していた3種を♪

人気ナンバー1の『豆乳石けん』は、リュミエナのお客様世代層にピッタリなのかも^^

それはね…『肌の老化、シミ、しわ、くすみなどの肌トラブル対策に』というコピーに、
心クラッ(グサッ!?)ときちゃうんだと思います。
(いや、私がそうなんです+_+;)

『豆乳』の他は、バラの花びらから抽出したエキスが入った贅沢な『ローズ』と、
ローズウッドとゼラニウムの優しい香りがする『桜色』

『桜色』は、包装を開けてのお楽しみですが…
ピンクのお花模様が入っているかわいい石けんです♪
↑桜色は、お花の模様ではなく、切り口によってランダムな模様が入っているそうです。
ここに訂正して、お詫び申し上げます。

イメージ 4

寂しくなっていた棚が賑わい、よい香りを放っています♪


…ただ、four seasonsさんの石けんは、リュミエナはもちろん他委託先やイベントでも大変人気が高い為
アッという間に完売したり、品薄になってしまいます。

リピーターさんはもちろん、試してみたいな〜と思われている方、お早めにゲットしにいらして下さいね*^_^*



それから、これはリピーターさんからの情報なのですが…
使用していて最後にちっちゃくなった石けんで、お子さんが履いてドロドロの泥んこになった靴下や運動靴を
洗ってみて下さい。

なんと、真っ白になるそうです♪

four seasonsさんにもお尋ねしたら、『間違いないですよ^^v』とのこと。
ファンデーションの化粧パフを洗う時にも、すっきり綺麗になるそうです♪


彼女が心を込め育てるように作っている石けんです。
最後の最後まで使って頂けたら、私もとてもうれしいです。
ぜひぜひ、お試しあれ〜♪

********************************************************************************************

さぁ〜て…
『handmade + zakka factory Lumièna』
次回は、6/25(月)10:00〜16:00 オープンします★

●6月中は、これからやってくる梅雨の時期を楽しく過ごせる 『レインブーツ』『ガーデンシューズ』を、
なーーーんと50%OFFにSALEします!!

●お洋服のフリマコーナーもありますよ^^

ぜひ、お買い得商品をGETしに、いらして下さいね♪


『ぐるみ堂』通販についての記事は、コチラ

お問い合わせは : gonta_no1★yahoo.co.jpまで(★を@に変えて下さい。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、ありがとうございます★
今日も、応援のワンクリック(写真ではなく、ピンクの文字を)、よろしくお願い致します。
http://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/originalimg/0000067049.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事