jamのブログ

のんびりがんばろ〜とっ♪

全体表示

[ リスト ]

トリミング。。。

                        
                     今年もジメジメの季節がやってきましたね・・・・  
                         今年こそレインブーツ買うぞ〜ぷぷっ                            
 
                        先日!マックの トリミングに行ってきました
            サマーカットにするか迷ったのですが、涼しい日もまだあるし(昨日は寒すぎ!)
                         結局!!!今回もいつもと同じで(笑) 
                     
イメージ 1
 
マックがトリミングの間
ブラブラ買い物したりお茶したり
まったりとした時間を過ごしました〜〜〜
2時間なんてあっという間・・・
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
マックにもお土産
まん中にハート❤のチーズが入っていて可愛いおやつ
もう一つは、ゴン太の巻き巻きガム
 

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

レインブーツ、私も欲しい♪
今年は、いろんなのが出てますよねぇ〜〜〜
色々見てるだけで、満足しちゃいそう(>_<)
いいと思ったら、買おうっと(*^m^*) ムフッ
マックくん、お久しぶりですね♪
サマーカットは、次回なのかな?
2時間、有意義に過ごせて良かったですね(^▽^)/
ポチ☆

2012/6/13(水) 午後 0:07 NAO 返信する

こんにちは〜♪
マックくん 男まえだのクラッカーに仕上がりましたね〜♪
来月はスポ刈り?(笑)

体調を崩さぬ様に梅雨を乗りきって下さいませ〜♪

2012/6/13(水) 午後 0:28 もん 返信する

アバター

NAOさん

レインブーツ!
1つ持っていれば便利ですよね。。。
マックは次回、サマーカットにしてきます^^♪
楽しみです❤
ポチ☆ありがとうです♪

2012/6/14(木) 午前 8:09 jam 返信する

アバター

もんさん
おはようございます♪

坊主頭もなかなかでしょ(笑)
涼しい日もあるのでサマーカットは次回に
持ち越しました。。。

この季節!楽しんで乗りきりましょう〜♪

2012/6/14(木) 午前 8:16 jam 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事