☆GOOD DAYS☆にゃはは

2011年11月より アメーバーブログに引越ししてまーす。http://ameblo.jp/19780503-0503/ 『ぐー

7月18日 ぐーこむはお留守番。まにあには 高知へ・・・

7/18 まにあには 久々に お隣の高知県まで ドライブがてらに 遊びに行ってたよ〜。 そもそも、かつおのたたきの おいしい所に 行きたくて。 ぐーこむは 残念ながら お留守番。たくさん 寄りたいところが あったので ペットは入れない所 が あるから 車に放置しとくのは かわいそうだから・・・・。 まずは 高知県南国市にある ペット総合ショップの 『アシストファーム』に 行ったよ。 以前から 行きたくて うずうずしてたよ。 愛媛にはない 建物が きれいな ペットショップ。おっされ〜♪ 店内は ペットと 一緒に お買い物を 楽しめるよ。くつろぎの場所も ありーの、ペット用品が ずら〜っと 並んでたよ。愛媛にはない ドッグフードが 置いてあったよ。大型犬の服も ぼちすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事