ここから本文です
いろんな想い
 
イメージ 1
 
 
いらっしゃいませ〜。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
読書と英語と音楽と嵐さんが大好きなgoofyです。
通信制の大学で学んでいます。
卒業目指して学友と励まし合っていきたいと思っています。
よろしかったら一言コメントお願いします。
楽しい交流ができたら嬉しいです(*^_^*)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 0328、お帰りなさい。

    2017/3/28(火) 午後 9:21

    法学(憲法を含む)のレポートが戻りました。 コメント欄にたくさん書いてある! もしかして、何か問題が??? 理解を深めるためのアドバイスをいただきました。 ありがたいことです。 参考文献を当たらない ...すべて表示すべて表示

  • 0327、レポート結果と入場券。

    2017/3/27(月) 午後 9:16

    やっぱり見っちゃったkcc。 休み明けなので、更新はないだろうな〜と 油断してぼ〜っと見ていたら。 「添削中」がない。あれ? 戻って確認。 おお。 法学(憲法を含む)、合格。 「基本のキ ...すべて表示すべて表示

  • 0326、無気力。

    2017/3/26(日) 午後 6:09

    何にもやる気がしない。。。 午前中は机に向かったもののずっと居眠り。 午後は法学(憲法を含む)のテキスト半分くらい眺めただけ。 今日はもう無理っぽい。 気圧にやられたかな。。。明日も天気悪いんだよね。 あと12 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事