#2006 森清組 【ファイナルカウントダウン】+アルファ

スノーボード、自転車、FUTSALの豪華三本立て!!湘南在中、独身20代土俵際の趣味生活の決定版!! あくまで森清組がメインです

森清組

すべて表示

2/16は中止 2/24 参加者募集!!

昨日は恐る恐る、組長に連絡をかけさせていただきました。 2/16は中止!! 2/24は人数によって開催との事です!! 参加者はあつまれ〜!!!!

その他の最新記事

すべて表示

寝不足漕ぎ

2006/2/23(木) 午後 5:55

最近寝不足気味ですが、記録は続けますよ。 今朝の戦績 ルート3 ======================== Odo 986.6/Mx 34.4/Av 26.0/Dst 3.76/Tm 0.08.43/ ===== ...すべて表示すべて表示

ルート3 新記録!!達成

2006/2/19(日) 午後 0:45

ルート3 新記録 いつもの通り、寝坊気味でギリギリの出発!! 昨日タイヤがパンクしてたから、急いでフロアポンプでシュコシュコ とりあえず6気圧にしてみた。 今日は日曜日、県道がらがら!!チャンス!! ※というよりす ...すべて表示すべて表示

ルート3開拓史!!

2006/2/18(土) 午前 10:32

久々更新、最近多忙の為、自転車で通勤してませんしたので 今日は久々のペダル!! 今朝はあたらしいルートを開拓しました。ルート3としときます。 このルート3は県道沿いの為 道幅は若干狭いし、交通量は多いけど、 ゆるーい登 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事