芸術の秋〜^^

高2の甥っ子が描いたごくうさんの絵が高校の学園祭に展示されていると聞き見に行って来ました。 いつの間に描いてたのか全く知らず・・・写真でも見て描いたのかな。 彼が小学生の時に飼い始めたごーちゃん、高校生になった今でも可愛がってくれて絵まで描いてくれて。 嬉しくてちょっと感動してしまいました。 Facebookでそれを見たわんこ友達のゆまさんが、ステッカーにしてみたら?と提案してくれました。 自分ではもちろん描けないし、素人学生の絵だけれど私にとっては宝物! 看板屋さんのゆまさんにお願いしちゃおっかなーと思ってます。

その他の最新記事

すべて表示

「悲しいときはいつも」

2012/7/1(日) 午後 6:07

「悲しいときはいつも」 悲しいときはいつも 蒼い夜空を見上げてた 君がくれた優しい想い出になるまで いまは遠い何処か なにを忘れてきたのか 季節ごとの風の名前でも 思い出せれば…… こんな涙のあとには どんな夢に眠るのだろう 君の微笑みばかりが あればいいのに 海が見える丘で 摘んだ花の色だけが ...すべて表示すべて表示

「GOING HOME」

2011/3/22(火) 午前 8:52

「GOING HOME」 どれくらいの時間が過ぎたろう どれほどの泪を流したんだろう 通り過ぎてった幾つもの足跡 行くあてを探す度 立ちつくす 夢を見ていたあの日の僕等 それだけでただ明日はやって来て 小さく強く光るそんな光を ずっと追いかけてただけだった 町外れの遠い記憶が 泪でかすんでた もうだめだと思ったその時 思い ...すべて表示すべて表示

「Tell Me, Sister」...

2011/2/11(金) 午後 8:12

自分が嫌いだった 何もかも嫌だった 嫌うことで別の自分になれる気分になってた 低い鼻やクセの髪じゃ もしなかったら 一生はどんなにか違うわと憎んだ 時は流れ ある日突然 全て備えた彼女に会った 私にない全てを持って 「何もない」と未来を見てた Tell Me, Sister 真似させておくれよ Tell Me, Sis ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事