全体表示

[ リスト ]

もんちゃん ケータイ投稿記事

イメージ 1

やーまん☆


名古屋戦も沢山の応援ありがとうございました!!


ホームで0-3。悔しすぎる結果です!!

情けない結果やけど、また応援してもらってるサポーターに

勝利をプレゼント出来るように気持ちを切り替え頑張ります。

名古屋戦はいつもと違うスタジアムでめちゃ新鮮でした!!

やっぱりお客さんと選手がプレーしている距離が近いといいですね☆

その分、プレッシャーはあるけど(笑)

『良太頑張れー』とか『良太ボールを呼べー』とか『森脇ー!!!!!!!』とか、

そんな嬉しい言葉が聞こえてきたら、

試合中もパワーもらえるしね(^^)v


改めて、サッカー専用スタジアムの素晴らしさが分かりました。



そして昨日は、ミズ君(もんちゃん)の復帰祝いをしてきました(^O^)

あの大ケガからの復帰…

素晴らしいの一言ですね☆


頼もしい先輩が復帰してくれました。

今は頭をガードするためにヘッドギアを装着してプレーしているもんちゃん。

プライベートでもヘッドギアを装着しないように、

ハットをプレゼントしました(^^)v



もんちゃん…


サッカー中にハットはNGですからね(笑)


お間違えのないように。

また明日から、鹿島戦に向けて良い準備をしていきます。



チェケラ☆

この記事に

閉じる コメント(41)

最近ますますかっこよくなりましたね名古屋戦残念でしたが、良太君に届くようにこれからもしっかり応援していきます
次の鹿島戦も頑張ってください

2011/8/16(火) 午前 9:57 [ mis*_ku**me ] 返信する

顔アイコン

鹿島戦みにいきます!!
というか、森脇選手をみにいきます!! 削除

2011/8/16(火) 午後 4:45 [ michi ] 返信する

顔アイコン

復帰おめでとうございます!!

次に期待してますよ☆

今日吉田に行って岡山からきて、顔があまり大きくないですね(笑)

って言ったの覚えてる(笑)? 削除

2011/8/16(火) 午後 7:50 [ ∞sae∞ ] 返信する

顔アイコン

名古屋戦残念だったね気持ち切り替えて鹿島戦勝ってね試合中に間違えつハットをかぶったら受けるけどね(笑) 削除

2011/8/16(火) 午後 8:33 [ 純子 ] 返信する

顔アイコン

りょーた試合おつかれ
うちは見に行けなかったけどりょーたの地元いってきたぜ
次がんば 削除

2011/8/16(火) 午後 9:42 [ みき ] 返信する

顔アイコン

復帰うれしい事ですね名古屋戦は残念でしたが、次はきっと勝利を呼び込めると信じてますよ
今出産直後でBAに行けないのが悔しい良い結果だけを心待ちに、毎試合携帯握りしめて応援してます次も頑張って
我が子は良太くんのような、太陽のよく似合う元気な子になってほしいな 削除

2011/8/16(火) 午後 10:33 [ ケーキ ] 返信する

顔アイコン

更新待ってましたw
名古屋戦は残念だったね><
でも次はきっと勝てるって信じてる(*^_^*)
やっぱり広島にもサッカースタジアム欲しいですね><
ミズ君が復帰してくれて本当よかった(;O;)
ハット似合ってますねw
良太君はミズ君のこともんちゃんって呼んでるんですね!! 削除

2011/8/16(火) 午後 11:04 [ ∞彩∞ ] 返信する

良太くん 試合お疲れさま

残念だったけど 次 !頑張って

勝ってください (*^o^*)

応援してますっ

良太くん 更新率 高くしてネ(笑)

良太くん 大好きい (o^∀^o)

みんなサンフレファミリーです

2011/8/16(火) 午後 11:52 [ みい ] 返信する

顔アイコン

名古屋戦お疲れ様でした!
結果は残念だったけど
近くで見れて応援できて
楽しかったです

これからも
ずっと応援してます 削除

2011/8/16(火) 午後 11:58 [ 3223 ] 返信する

顔アイコン

試合お疲れさまです☆

ほんとは現地に足を運んで
試合を観たいのですが(T_T)
神奈川県内での試合なら
行けるのですが予定が合わず
1回も行けてません(T_T)

速報をみながら
共に戦ってます!
森脇くんを応援してます!
広島を応援してます!

次の鹿島戦も
頑張ってください

神奈川から応援してます 削除

2011/8/17(水) 午前 0:12 [ こみなつ ] 返信する

顔アイコン

名古屋戦お疲れさまでした!
結果は残念だったけど、次は勝てるって信じてるよ☆


森脇くんはもっともっと強く、かっこよくなる!(^O^)
今も十分強くてかっこいいけどね(//ω//)



復帰素晴らしいですね!
本当にすごいです(^ω^*)



無理せず頑張ってください!
全力で応援してます\(^O^)/ 削除

2011/8/17(水) 午前 1:56 [ サユン ] 返信する

顔アイコン

名古屋戦お疲れ様でした><

アウェーだったから
応援行けなかったけど…

ホームは行きますから♪

昨日V-POINT行きました☆
一昨日行きたかったけど・・・

良太くんは1日店長とか
しないんですか???(^O^)/

あ、ちなみに大金はたいてw←
良太くんのユニ買いました!

ずっと悩んでたんですけど
やっぱいる!って思って
買っちゃいました(^O^)/

うっちーのシャルケユニ
とともに飾ってます(笑)


鹿島戦頑張って下さい!

無理はしないで下さいね^^ 削除

2011/8/17(水) 午後 2:31 [ 陽香@はるぽち ] 返信する

顔アイコン

(´・ω・)スマソ
心なしか喜んでしもた・・・・・。

けど、また別の試合で勝ってください!!
好きなチーム同士の試合だと少し心もとないっす(´・ω・`)

2011/8/17(水) 午後 2:43 [ kita ] 返信する

鹿島と広島どっちも好きなうちには辛いっす(T_T)
うむー試合見に行きたい(T_T)

2011/8/17(水) 午後 2:51 [ おねぎ ] 返信する

顔アイコン

鹿島戦、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
応援しますo(^▽^)o
会場には行けへんけど(−_−;) 削除

2011/8/17(水) 午後 6:14 [ すぅちゃん ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまです
仮設スタンドのせいかコカスタが違う雰囲気だったね(^-^)しかし芝が何とも残念な感じで…
急遽と言うことでスタッフの皆さん大変だったと思います

ミズ君復帰、おめでとう!!
胸がつまってコールがか細くなってしまった事をお詫びします(^^ゞ
嬉しいけど、くれぐれも無理しないで欲しいです

試合は力の差を見せつけられた感じでへこみ、帰りのバスでご機嫌な名古屋サポに取り囲まれ泣きそうになり…
しばらく落ち込んでましたが復活\(^o^)/
次、絶対勝とう!食らいついていこうね!! 削除

2011/8/17(水) 午後 9:46 [ maru ] 返信する

顔アイコン

名古屋戦お疲れ様でしたっ!!!

水本選手の復帰嬉しすぎますーっ(*´ω`*)
めっちゃ良いプレゼントですね♪♪

毎日毎日暑いですねえ…(´^ω^`)
無理せず練習頑張ってくださいねっ!!! 削除

2011/8/17(水) 午後 9:47 [ いくみ☆ ] 返信する

顔アイコン

りょうたー\(^o^)/
ブログ待ってました!
次の試合もがんばれー!
浦和戦は良太ユニで応援いきます\(^o^)/ 削除

2011/8/17(水) 午後 10:08 [ もえ ] 返信する

感心しました。

2012/5/8(火) 午後 5:17 [ 竜のオトシゴ ] 返信する

フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新シーズンを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新セッションを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新シナリオを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新エピソードを放送して欲しい

2013/11/19(火) 午前 7:42 [ qyuta48539641 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事