全体表示

[ リスト ]

待ち受け ケータイ投稿記事

イメージ 1

やーまん☆

お盆休みもそろそろ終わりかな??

休みもあってか、練習場には沢山の人が来てくれています(^O^)

嬉しいことですね☆

もっとビックリする事が、
宮崎や名古屋や大阪や岡山など遠方から来てくれていること!!!!

凄いでしょ!!!

こぅやって、色んな所から注目をされるって嬉しいですね(^^)v


誰も森脇には注目してくれてはないと思うけど…(笑)


もっともっとサンフレッチェが全国で注目されるように頑張ります☆


遠くから来て頂いたみなさん…

気を付けて帰って下さいよ!!

くれぐれも事故とかないよーに!!!

くれぐれも森脇のことを考えすぎる事のないよーに!!

運転が疎かになっちゃーいけないからね(笑)



逆に『くそったれー!!!!!』でアクセルを踏みすぎるって??



言い過ぎ!!


そっちの方が危ないね(^o^;


まぁ、くれぐれも

頭はクールに!!心はホットに!!

でお願いします☆




それと画像は森脇の待ち受け(T_T)


これで運気が上がる??????


んなわけないよ(@_@;)


みなさん、サンフレッチェの20番!!

石川もブログをしてるので遊びに行ってあげてください☆


しかし、携帯見るたびに驚いてしまうんだよなー(^o^;



この画像…




チェケラ☆

この記事に

閉じる コメント(48)

顔アイコン

この写真石川君?
なんだか野生爆弾のくぅーちゃんに似てるね!

2011/8/18(木) 午後 5:17 [ ozo*60* ] 返信する

顔アイコン

見にいきたかったよ〜(T_T)
わたしわいつも脇くんのことで
頭いっぱいやで!
やから受験勉強進まへん!w

受験終ったら絶対行くから
頑張ってねー(^^)♪ 削除

2011/8/18(木) 午後 6:15 [ あんころ ] 返信する

顔アイコン

名古屋戦、観戦デビューの旦那と息子を引き連れ、暑くて…熱い試合に参戦しましたよ〜! 楽しかった。我が家は素晴らしい夏休みを過ごす事ができました。森脇良太がハッピーなら、いつでも私はハッピーです 前に前に、導いてくださいね。ずっと大きな声を出しながら ついて行っています。 削除

2011/8/18(木) 午後 6:42 [ ばば ] 返信する

顔アイコン

私も埼玉から良太くんに会いに行ったんですが、覚えてくれてますか?笑

ファンサの時はとっても親切にしてくれて、ますます良太くんファンになってしまいましたよー(*^ー^)ノ

浦和戦に行くので、最高のパフォーマンス期待してます!! 削除

2011/8/18(木) 午後 7:03 [ ちあき ] 返信する

顔アイコン

16日に初めて吉田に行きました☆

サインありがとね♡
てか、生良太くんバリかっこよかった(❤∀❤)

次は、9月17日の試合を見に行きます♡!
それまで、がまんします。。
けど、良太くんのゴールが見れる事楽しみにしときます(^^)♪ 削除

2011/8/18(木) 午後 7:03 [ 美咲 ] 返信する

顔アイコン

僕は島根から広島にサッカー見に行ってます
車で片道5時間です
試合終わって家帰るのは、夜3時になることもありますが、今年からは日帰りやめて広島に一泊して帰ります。それだけ森脇選手応援してます
サンフレッチェファミリーですから。サンフレッチェ大好きですから、今年タイトルとりたいです 削除

2011/8/18(木) 午後 8:17 [ かっちゃん ] 返信する

顔アイコン

ノリくんやあっ(^^)♪
ノリくんのBlogにも毎回Commentしてますよっ♪♪

うちの携帯の待ち受けは……
…誰でしょうかあーっ???(笑)←

早く応援行きたいなー…森脇くんに会いたいなー…
9月10日まであともうちょっとですっ(*`ω´*)♪
それまでは我慢我慢〜…

それまで精一杯色んな事頑張りますっ!!!

うちは森脇くん1番に注目してますよっ(´>ω<`)♪
毎日森脇くんが頭から離れへん〜…←

そのせいで今日バイトでミスしたんですよっ!!!
くそったれ〜っ(*`д´*)

…嘘ですっ、森脇くんの事、大大大好きですっ!!! 削除

2011/8/18(木) 午後 8:51 [ いくみ☆ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!サッカー観るのも好きになったのも一年くらい前からですが、森脇さん
応援してます(^o^)!観に行けないけど、ナゴヤからひっそり応援してます☆! 削除

2011/8/18(木) 午後 8:58 [ あき ] 返信する

顔アイコン

良太君のこと一番注目してるよ一日の半分は良太君の事ばかり考えてるよ残りの半分は…色々な事だけど(笑)私の携帯の待ち受けは…言えない 削除

2011/8/18(木) 午後 9:26 [ 純子 ] 返信する

顔アイコン

良太君のこと一番注目してるよ一日の半分は良太君の事ばかり考えてるよ残りの半分は…色々な事だけど(笑)私の携帯の待ち受けは…言えない 削除

2011/8/18(木) 午後 9:27 [ 純子 ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ

幕山に住んでます
ちなみに森脇選手とわ家近かったりです

信じてもらえんかもしれんのんですが
昔1人で小学校でサッカーしてたら
相手してくれました
1人で寂しかったんで
本間に感謝してます


サッカー毎回チェックしてます
なかなか見にわ行けないんですが・・


まだまだ暑いですが
気をつけて頑張って下さい
次の試合行けたら行きますっ 削除

2011/8/18(木) 午後 9:33 [ とも ] 返信する

顔アイコン

 
ノリクンだぁー
私も、待ち受けにしようかな!!
お揃い〜♪ですね(笑)

はいっ(^∀^)ノ
森脇クンの考えすぎには、注意します(^O^;

いつか、大阪から広島に参戦しますぞっ( ̄∀+ ̄) 削除

2011/8/18(木) 午後 11:19 [ ami ] 返信する

顔アイコン

めっちゃ行きたーい(;_;)
森脇さん注目しに!(笑)


わたしの待ち受け
森脇さんです(^○^)
いいこと起きましたよ☆


暑いですが体に気をつけて頑張って下さい!
岐阜から応援しています 削除

2011/8/19(金) 午後 8:45 [ なっち ] 返信する

顔アイコン

森脇チャン
お久しぶリです

わたしも
サンフレッチェの練習場行きたい

森脇チャンわ
カッコいいからモテ?じゃないっすかあ

森脇チャンに
練習場で会いたいです 削除

2011/8/23(火) 午前 0:11 [ Marie* ] 返信する

サンフレッチェでは森脇さんが一番好き

2011/8/24(水) 午後 9:30 [ ロキ ] 返信する

顔アイコン

17日に練習見に行きました。森脇選手のサインもほしかったけど、傘とりにいってる間に見失いました。残念。帰りの運転まで気遣ってくださって、なんか心あったまりました。 削除

2011/8/25(木) 午前 0:52 [ ] 返信する

顔アイコン

わー、宮崎って地名が!宮崎人からしたら嬉しくてしかたないっ(´;ω;`) (笑)
森脇くんに大注目ですよっ!(笑)まだまだ暑いから、熱中症にはお気を付けてっ! 削除

2011/8/30(火) 午前 3:26 [ Pfirsich ] 返信する

初めてコメントします!&今日初めてりょうたさんのblog見ましたー!
わたしも練習場行きたいと思いながら早..年笑。 今度りょうたさんのユニフォーム着て練習場行きます!
質問なんですが、りょうたさんは試合前にどうやってキモチのバランスをとってますか?

2011/9/3(土) 午前 3:08 [ aaa*83*aa* ] 返信する

顔アイコン

今日のアビスパvsサンフィレッチェ
見に行きましたが森脇選手が
いなくて残念でした!
森脇選手目当てで見に来てたのに!笑

これからも応援してます! 削除

2011/9/26(月) 午前 0:29 [ よしえ ] 返信する

フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して欲しい

2013/11/19(火) 午前 8:05 [ qyuta48539641 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事