妙蓮寺禎和の戦国IXAライフ

我、本日もカミカゼアタック敢行せりby微課金ジジイの突貫日記

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

対足利防衛戦初日。

我が本領は鬼の饗宴の料理としてきれいさっぱり食されてしまいました。

今戦を迎えるにあたり、いつもと違って一切攻撃部隊は練兵せず防御部隊だけをせっせと補充しました。お陰で、何とか鉄砲部隊も3部隊編成出来、それと本丸を少し上げたので多少は抵抗出来るかなと思ったのですが……。

あま〜〜〜〜〜い!

マジで甘かったです><

さすが足利家筆頭同盟の皆様です。そして、その同盟名称の通り、鬼のような攻めでした。

3連までは判ります。それが第二撃目なんて4連。それどころか止めは5連ですよ@@

勿論、私のような者の城に止めの5連は必要ありませんでしたけどね(5連の初弾であえなく撃沈  ^  ^;)

最後は加勢全部飛んだあと、意地になって残りの兵隊さんを詰めました。防御武将が足りなくて攻撃武将に鉄砲持たせるという暴挙も。お陰で義兵を付ける為に槍衾を付加しておいた【極 柴田勝家】が見事にスキル発動したのには笑っちゃいましたがww

お陰で、必死に練兵した防御兵はものの見事に全滅(うがぁ〜><)。

陥落に至るまでの敵襲計8回。その殆どが10合流で

相手側の損害 453,123 負傷 52名

我が方の損害 329,683 負傷 176名

これまでで最大の加勢を送って下さった同盟員の皆様には本当に感謝です。加勢を送って下さった皆さんには何とか防御P5万超えたようで、私も一安心。

さて、という事で次戦の攻撃戦に備えて今度は騎馬鉄砲と赤備えをたんまり練兵する事にします。

獲得戦功 5686

攻撃P 50 (きゃあ恥ずかしい>< こんな数字、初心者の頃以来かも)

防御P 137633

総合P 143369

終戦〜〜〜。


この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事