妙蓮寺禎和の戦国IXAライフ

我、本日もカミカゼアタック敢行せりby微課金ジジイの突貫日記

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

IXA引退しました〜

長くこのブログを放置していましたが、このたびIXAを引退する事にしました。

事情はリアルが忙しくなって、満足にIN出来なくなってしまったこと。

永いもので、気付けば6年近くもの間、IXAをプレイしていましたが、満足にIN出来なくなり、引退を決意した次第です。

そして、引退に伴い、このブログも一旦閉鎖することにします。

また何かの折に、皆様の目に留まることがあるやもしれませんが、その時にはどうか宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

久々にIXAを堪能

対最上家攻撃戦は、久々にIXAを堪能する事が出来ました。結果は

イメージ 1

御覧の通りとなり我が北条家の勝利となりました。

そして私めの戦績ですが、初日フル参戦出来たおかげで、陣張り日に余り陣を張れなかった割には頑張れた方です。

イメージ 2

私個人の戦績よりも嬉しかったのは、同盟が、今期初の10位になった事です ^ ^

そして、もう一つサプライズが、合戦中のクエで引いた戦くじから……

イメージ 3

何と、

イメージ 4

が出ちゃいましたww

おいたして天毛利を合成で天国へ逝かしちゃったのに、罰があたるどころか再度のご褒美。

今度は大事に育てますww








この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久々の更新&禁くじの結果でありますが、銀5枚引きましたら四枚目で

イメージ 1

おお!

何だろうとクリックしてみると……

イメージ 2

じゃ〜〜〜〜〜〜ん、天毛利くんではありませんか!

早速Lvも上げ、じゃあ追加スキルもと合成したら、何と攻撃スキルの『砲撃 羅刹』が付いちゃいまして。

で、なんやかんや他の天カードと合成シュミュレーションしてみたら、つい天大友じっ様にクリックしちゃったんです。

結果は見事に瞬殺の失敗><

天下の片鱗5枚となって消えた天毛利くん、どうかやすらかに……ww

しかし、天合成なんて平気でやっちゃう金満体質にいつからなったのでしょう。

天武将を持っていなかった頃が懐かしい感じがします。しかも、その頃の方が今より戦功稼いでましたしww

さて、明日からは最上家との攻撃戦。肝心の陣張り日も休みから急きょ仕事が入るし、相変わらずの不定期INの状態。

合戦初日はフル参戦出来ますから、明日の陣張りは深夜まで頑張っちゃいますか。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

びっくらこいた@@

このところ仕事が忙しくてブログ更新さぼっていましたが、明日からの合戦は対三好家と決定。

陣張り日の明日は夜からのINになるので、迎撃用の陣は余り張れませんが、二日間の合戦は久々にフル参戦出来そうです。

と、そんな事よりも、合成用の素材でも出ないかなと片鱗10枚貯まったので天くじを引いてみたんです。

すると、嬉しい画面が ^ ^

イメージ 1

何かなと期待しつつもまさか白い枠のカードまでは期待していませんでした。

それがなんと!

イメージ 2

嬉しい砲攻天!!!

明日のバイトは交通事故に遭わないようにしなきゃww


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

皆さんメリークリスマス〜(^o^)

さてさて、祝日とクリスマスイブにかけて行われた対今川家攻撃戦。表題通りまさに拮抗した戦いでした。

イメージ 1

そんな中、私はといいますと、いつものように初日だけ番長ww

用意した赤備え4万ちょいを溶かすという相変わらずのバンザイアタックww

結果、二日目は兵はいない、手ごろなタゲもなく、更には出城への敵襲もノックのみ。

戦績は、

イメージ 2

という具合で終了。

まあ、序盤二戦目ですからこんなもんでしょう。

内政励んで早くフル装備したいものです。

が、年末年始はいろいろと忙しく、とても合戦どころじゃありません><

なので、内政頑張ります!

ちなみに、運営さんから素敵なクリスマスプレゼントがあるかもと期待し、禁くじ引いたのですが、残念ながら討ち死に(T T)

そうそう、頂いた妙玖ですが、すでに一枚持っていたので、同カード合成。

結果は『弓陣の極み』がつきました(^ ^)

まさかこれが運営さんからのクリスマスプレゼント?

それじゃあ寂し過ぎますよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

贅沢は言いません。砲攻天を下さいww

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事