ごりの趣味部屋

気ままに更新してみます。

最新記事

すべて表示

こんばんは。 発売されてから日数が経ってますので旬な話題ではないですが、今更ですがBOSSの次世代歪みペダルが結構 良いみたいですね。 まずはディストーション、DS-1x 私は元祖DS-1・・・いわゆる銀ネジではないですが、一応メイド・イン・ジャパン・・・を持ってますが、これは別にDS-1の再現的なものでは ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 最近寒くなってきましたね。 2ハム仕様にした2号機ビルギブをモディファイしてみました。 ・・・といっても写真じゃ、どこを弄ったかわかりませんよね・・・ 今回のモディファイのきっかけは、この動画です。 以前から気になっていた、ESPのTHROBBERというギターなんですが、本物は高すぎて手 ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 10月も半ばすぎて、ようやくだんだん秋らしい気候になってきましたね。 昨日今日と久々の連休なので、ギターを弄くってますが、2ハム仕様にした2号機 ビルギブ をこの先どう料理していこうかと思案しつつ、You Tubeの動画を色々見てたら、この動画が目に留まりました。 プロビデンスの今剛さんのシグネイチャーモ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事