碁流祐 Magazine 別冊

本家「碁流祐 Magazine」は ここ http://www.geocities.jp/gorusuke46/

最新記事

すべて表示

近況

ずいぶんご無沙汰のここですが、最近の物をちょっとだけアップします。 初めての787 雲から出てきたら ギアダウンしてました。 夕焼けでピンクの雲を後ろに 別の日 奇麗なおな ...すべて表示すべて表示

J-AIRと息子

2013/3/31(日) 午後 9:18

この春大学を卒業して就職する事になった我が息子。 本日から就航の J-AIR で出発して行きました。 搭乗前になにやら記念品らしき物貰ったり、 報道のカメラ、スーツ姿の関係者に見送られての旅立ちとなりました。 ...すべて表示すべて表示

やっとめぐり合えた。

2012/9/23(日) 午後 9:41

今日は良い日でした。 この、モヒロクに会えましたからね〜 ナカナカめぐり合えずにモンモンとしてましたが、今日でかなりスッキリしましたね〜 次回は出来ましたら、もう少し良い天気の時にお願いした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事