ヨークシャテリアとオートバイのある生活

不定期に更新してますので宜しくお願いします(*^◯^*)

今年初のワルキューレツーリング

本日は守谷パーキングで待ち合わせです。 8台集まり第2待ち合わせ場所に向かいます。 ひたち南ドライブイン 初めて来ました(笑) ここで昼飯です🍔 吉野家並みの安さです(笑) アジフライやら丼ぶりやら量が多いです。 この後、酒蔵見学です。 今日は震災の日です。 ほとんどの酒蔵は被害を受け営業出来ない日が長く続きましたがようやく多くの酒蔵が復活致しました(^^) 本日は沢山の酒を買い泊まりの宿を目指します が 俺等は明日、仕事の為、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

千葉ツーリング ばんごや本店

2017/3/9(木) 午後 2:32

昨日は今年初の社内ツーリングに 行ってきました(^^) 待ち合わせは海ホタル 9台集まりました(^^) 海ホタルを後にして富津岬を目指します。 天気も良くツーリング日和です。 この後、ばんごや本店へ ...すべて表示すべて表示

古民家カフェ 鐵馬舎!

2017/2/1(水) 午後 5:24

グロムキョウダイからの紹介で厚木にあるバイカーカフェ 鐵馬舎に遊びに行きます^ ^ 広い敷地には沢山のバイクが停められます。 店内は⬇ ヘルメットと衣類の置き場があり至れりつくせりです〜〜^ ...すべて表示すべて表示

サイパンへ

2017/1/15(日) 午後 2:30

長男の就職と次男の大学進学がめでたく決まったのでお祝いがてらサイパンへ出掛けます^ ^ ホテルはガラパンのフィエスタリゾートをチョイス! 肉料理を食べ翌日はマニャガハ島〜ジェットスキー〜バギー〜サンセットクルージングです。 さらに翌日は島内をチャリで観光しグロットでダイブし夜はマジックショーで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事