八畳一間と時々階段(たま〜にキッチン)

華・碧・きなこ・のこ・こつぶ・ムゥ・健さん・コダ

碧は天国に

イメージ1 3月15日夜  碧が死にました 静岡で起きた地震の影響で東京も揺れました ベッドの下に逃げた碧はそのまま出て来ませんでした 横たわり目を開けたまま死んでいました 尻尾はまだ膨らんだままで失禁していました 地震がきてもあまり怯えている様子がなく、いつもタワーの上に座ったままでいた碧 碧は強いね、さすがボスだねと言っていましたが、実はとても怖かったのだとわかりました 動物は地震だなんてわかりません 予報もなければ備えもありません 人間よりストレスをかかえてしまいます 碧か死んだその時 私は別の部屋にいました 碧が苦しんでいるのに、私はそばにいませんでした 一緒にいれば碧は死ななかったかもしれません 碧には飼い主しか頼る ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お手手つないで

2008/9/5(金) 午後 0:48

ムゥは夜一人ぼっちで寝ています 寂しくて夜鳴きをしますが、他の猫と一緒にはできません 大人しくビビリさんなので、みんなのパワーについていけないからです^^ ...すべて表示すべて表示

ますますプリティに♪

2008/8/26(火) 午後 10:35

ミカン&マンゴーのママから可愛い画像を頂きました! ミカン5.5kg マンゴー5.4kg すっかり大きくなりました ミカンの足は相変わらず長いそうです^^ ...すべて表示すべて表示

脱走

2008/8/26(火) 午後 10:09

先月ムゥは脱走しました コダに餌をあげるために窓を開けた瞬間飛び出していきました いつも外に出たいと鳴いていたけど、無理に出ようとはしなかったのに・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事