ここから本文です
御誕生寺「ぬこでら」
福井県越前市にある曹洞宗の修行道場です。最新記事にアクセス方法のリンク掲載

書庫御誕生寺の日々是好日

すべて表示

昨日の夜帰ってきましたー。 「ついて来ないでよ。写真が撮れないでしょ」 「むぎゃー」 どこに行っていたのやら……皆さま心配してくださってありがとうございます。 話は変わって昨日、午後1時くらいにブログを見たら訪問者数がすでに800人を超していて驚きました。 噂ではヤフーのトップページに御誕生寺の記事が載っていたらしいです。 リンクはこちら http://dot.asahi.com/dot/2016072100233.html ここの修行僧の1人がモフを抱っこしている写真に『猫もご機嫌…』とコメントがあるのですが、文末の『…』。 そうです、抱っこされると不機嫌になる子なんです。申し訳ありません……。 予想はついていると思いますべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事