ここから本文です
御誕生寺「ぬこでら」
福井県越前市にある曹洞宗の修行道場です。gotanjouji@gmail.com

書庫全体表示

御誕生寺「ぬこでら」
境内ご案内「ふく」ちゃん編です。
お地蔵さんと「ふく
イメージ 1
 
 
                          法堂の「ふく」
イメージ 2
 
                       「クイニー」
イメージ 3
 
 
            レオ・ヘアピン・アール
イメージ 4
 
「ぬこブログ」今後もよろしくお願いいたします。
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    いつも更新楽しみにしています。

    今月末までのフォトコンテストに応募したいのですが、用紙を紛失してしまいました。
    遠方ですので、取りに伺うこともできません。
    pdfか何かでアップロードしていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。 削除

    [ ]

    2014/5/27(火) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    当方も欲しいです。
    頂くのを忘れました。
    jpgとして画像形式でも、あるいはない場合の対処があれば教えていただきたく。
    申し訳ないですが、何卒よろしくお願いします。 削除

    [ kon ]

    2014/5/28(水) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして。

    実家に『足の裏で歩む『』と言う著書を見つけ拝見させて頂きました。父が生前 住職にお世話になったと申しておりました事を思い出し、お礼を言いたいと常々思っておりました。
    ありがとう御座いました。

    わたくしも猫が大好きで3匹と暮らしております。

    この『ご縁』をありがたく受け止めて
    いつかお参りに伺いたいと思っております。

    [ izu**izu2r*nko ]

    2014/6/11(水) 午後 3:38

    返信する
  • 顔アイコン

    はしめまして、izu様
    『足の裏で歩む』は御誕生寺住職の最新本です。
    この住職が居られたからこそ、猫寺が出現したのです。
    住職がよく言っております。猫寺は意図して出来たのではない、いつの間にか、このようになったと・・・
    ありがとうございます。ニャー 参禅者B 合掌

    [ 御誕生寺 ]

    2014/6/12(木) 午後 2:41

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして 生き物にサンキューで拝見していました
    私も北海道 室蘭・登別でねこの保護活動に参加しているものです
    猫色ボランティア会室蘭です

    テレビで見ていて 飼い主様にお話ているとき
    何か見せていましたが どのような内容なのでしょう
    こちらでも 困った飼い主がいてレスキューしていますが
    どのように 話したら理解してくれるのか 代表も
    頭を悩ませている次第です

    よろしければ 教え願いたいです

    [ kako654 ]

    2015/8/6(木) 午前 6:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事