今日も懲りずに・・・

投げ記事無いんでファーマー日記になりそう(^^;;;

50000アクセス通過

日頃訪問いただきありがとうございます。   開設してちょうど 6 年ですが遂に 50000 人 もの方がここを訪れてくれたようです。   しかも 50000 アクセス目は近くのボウ友 Dra ​ gon ​ s b ​ oy さんだったとは不思議な縁 ですね。   イージーはするしスプリット出しても懲りず に攻め続けるお馬鹿なボウラーですが これからも   温かい目で見守ってくださいね。   <(_ _)>      

その他の最新記事

すべて表示

祭礼花火2015

2015/10/20(火) 午前 10:25

18日日曜日、17:30に「かい連」メンバーが会場に 集合しまして開始前に再度行程と安全の確認。 18:00の号砲を合図に打ち上げ開始しましたが杭打ちの 疲れからかデジカメ持つ手が震えて見辛いかも(^^;;; ...すべて表示すべて表示

花火打ち上げ準備完了

2015/10/20(火) 午前 8:32

10月第3日曜日は町内のお祭り。 夜には神社裏のグラウンドで花火大会がありました。 花火打ち上げに組織された「かい連」にはメンバー23人。 9月から寄付金集めや会議を重ねて準備してきました。 打ち上げ前日17日午後 ...すべて表示すべて表示

今年も伐採作業

2014/12/26(金) 午後 2:10

椎茸のホダ木を確保する為に毎年知人の山林で 伐採作業のお手伝い。 今年は義理の兄が定年退職で赴任先から帰ったので 新たにメンバーに加わりました。 地主さんとボス兄弟、義弟と義兄、私の6人が 現地に集結しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事