愛犬チロル

すべて表示

今年も運動会があります!

今年の会場は神戸市北区にある「しあわせの村・芝生公園」です。 2008年5月11日(日)11:00〜16:00 チロルのお散歩仲間が参加されるので応援に行こうかと思ってます^^ 詳しくはこちら→  http://www.knots.or.jp/ 写真は去年のイベントで被り物をしたワンちゃんと パンダになったワンコを初めて見たチロルです。 興味津々!!!

その他の最新記事

すべて表示

年末年始と忙しく・・いえいえ、め〜ちゃゆっくりと過ごさせていただきました チロルが居るおかげで毎日がスペシャル! そして毎日が日常・・・ワンコにはグレゴリオ暦は関係有りませんね〜笑 みなさま今年も宜しくお願いします(ペコッ)

朝陽がきれい!

2006/12/25(月) 午前 7:24

メリークリスマス! 今朝の朝焼けがあまりに美しかったので・・ 今日も良い日になりますように^^



.


みんなの更新記事