広町鈍足銀輪隊(ユルポタ日記)

どこでもMTB どこでもポタポタ 気ままに銀輪散策

全体表示

[ リスト ]

しまなみアップダウン ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

忠海〜盛港より、来島大橋へ、本日は二台ツー

まあ、自転車、自転車、自転車の島状態になっている
和気あいあいだな〜自分達は男気あいあいだ

伯方まで、集団に追走させていただくが、少々ペースが乱れてしまった…mtbで巡航30は、キツイ…のよ

橋の上は良いんだがね〜途中の坂道が〜鈍亀の体力を奪うのよ…
特に、伯方〜吉海の間の、起伏は、ブロックタイヤへの嫌がらせだ、途中、夫婦にも抜かされてしまう…電動アシスト…良いなあ

なんとか、来島大橋を渡り、念願の今治の土を踏むことができたが、フェリーの時間が…

周辺に降りてみるが、食べるとこ無い…どんどん、橋から離れるから、引き返す
相方め…何が、降りたら、食堂があるでしょうだ…

結局、多々良まで、一気に帰り、土産を買って、盛港へ〜なぜか、パトロール中の警官から、話しかけられる(職質ではない、本当)

糸山周辺の事を聞いてみると、あ〜食べるとこね、期待しない方がいいですよ〜道の駅とか、市内なら、ありますけどね〜橋降りて右行っても左行っても、まあ、無いですよ〜

あっ…そうなの…ね

さすが、パトカー警官だ、詳しい…食べ物屋を聞くの交番が、最適かもしれないな〜

最後は、家族連れや、カップルが、船で、写真を撮る中、男2人で…


見てみい!!夕陽が綺麗じゃのう!!

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

MTBで30km/h巡航はきついでしょー
ハンデですかね。
両方乗ってるとそのハンデがよく分かります。

しかしー夕日綺麗ですね。
走った後はまた格別なんですよね。
グルメと一緒で腹の具合で格別ですよね。

2013/10/14(月) 午後 5:31 gogo_yellow_bicycle 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
昨日のしまなみは、サイクリストが多かったでしょうね。
MTBの30km/hは厳しいですね。
糸山の近くには、ほんと食べるところがなかったようです。
また、チャレンジしてください。

2013/10/14(月) 午後 6:35 [ kazepota ] 返信する

顔アイコン

夕日、奇麗ですね。
暫く四国ドライブも行ってません。。
私もいつか自転車でしまなみ海道巡りしたいです〜〜!
そいえば今週末は倉敷へ出張です♪

2013/10/14(月) 午後 8:50 [ ah3*04*yom* ] 返信する

電動アシストのmtbって、ないの?

2013/10/15(火) 午前 7:27 CUB主 返信する

gogo_yellow_bicycleさん

クロスならまだしも、こぐ度に、力を道へ分散させてるようなものですもんね〜
呉ポーの夕陽も、好きなんですが、海上での夕陽はまた一味違いました♪

2013/10/15(火) 午前 11:39 [ 広町鈍足銀輪隊 ] 返信する

kazepotaさん

ついつい、mtbで着いていけるところに、醍醐味を感じてしまい…後の祭りとなります(笑)

次は、ゆったり市内を目指してみようと思います〜

2013/10/15(火) 午前 11:54 [ 広町鈍足銀輪隊 ] 返信する

ah3*04*yom*さん

倉敷ですか〜美観地区が綺麗ですね〜

しまなみ〜橋上から見る、海と島は、登山とも似て、景色に圧倒されます!!

2013/10/15(火) 午後 0:00 [ 広町鈍足銀輪隊 ] 返信する

CUB主さん

噂では、あるとかないとか…(笑)

あれば、小田山の林道も、スイスイでしょうね〜

2013/10/15(火) 午後 0:06 [ 広町鈍足銀輪隊 ] 返信する

顔アイコン

昨日会場でこんな記事アップしてたんだ!
だから早飲み負けたんじゃないの? 笑
てか、昨日ありがとね!
早飲みの記事も近いうちアップするからね!

2013/10/15(火) 午後 1:41 [ プレインズ ] 返信する

バリィさんのパイシューが気になります^^
お天気がよかったので、いい1日になったのでは・・。
海風が気持ちよさそうです♪
食べるところなくて残念でしたが、最高の夕日!!
ナイスです!

2013/10/15(火) 午後 7:16 みゃうみゃう 返信する

プレインズさん

昨日はお疲れさまでした〜
コーラ途中で、鼻に戻ってきて、吹き出しそうでした〜

鍛錬不足です(笑)

2013/10/15(火) 午後 7:47 [ 広町鈍足銀輪隊 ] 返信する

みゃうみゃうさん

バリィさんパイシュー

道の駅ではなく、サークルKだったかな…
コンビニにあったんですよ〜

夕陽は、男2人…黄昏です

2013/10/15(火) 午後 7:51 [ 広町鈍足銀輪隊 ] 返信する

お疲れ様でした。。。
ロードバイクに転向するのもいかがざんしょ〜?

フェリー時間に間に合わそうと思うと けっこう辛いね〜?
夏場と違い夕暮れが早いから。

瀬戸内海上から見る夕陽は最高〜☆

2013/10/16(水) 午後 8:08 rea 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事