メキシコと猫二匹

メキシコから帰国しました。今は日本の生活楽しんでます。

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

ここずーっとブログをさぼっている間にいろいろありました。 体調を崩したような感じになり、ちょっこっと入院もしまして、 そのせいもあり気持ちもなかなか浮上しなくて、 なんだかすべてにやる気がないような状態 ...すべて表示すべて表示

子ネコちゃんたち その2

2012/5/28(月) 午後 1:52

子ネコちゃんたち生後約一か月になりました。 お家になってる段ボールからもチョロチョロ出てくるようになりました。 主人も週末帰ってきて子ネコちゃんたちを見るのが楽しみなようです ↓こ ...すべて表示すべて表示

動物検疫 メキシコ〜日本

2012/5/23(水) 午後 2:06

やっとになりますが動物検疫について詳しくお知らせします。 犬・猫共通になります。 マイクロチップ ↓ 狂犬病の予防注射2回 ↓ 待機期間180日 この過程が終わってる事として説明します。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事