初めましての方に初めまして♪

すべて表示

プロフィール。

  

 もうだめ、もう無理と思い続ける事10数年、それでも対人援助の仕事を続けてしまって
    いる抜群の打たれ弱さと人見知りとネコまっしぐらの後ろ向き加減を持ったケアマネ。
    ルーズな自分が嫌い、はっきり言えない自分も嫌い。小さく苛々している自分も嫌い。
      今日も後悔と自己憐憫と自己嫌悪にまみれて眠りにつくのである。

       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     ああケアマネなこと、どうしてケアマネな事態。悲哀の連弾・溜め息の序章
         壊れかけのケアマネは・・・・ここから始まった。


p・s ファン記事中心ですがヨレヨレ日記中心でもあります。気軽に足跡残して下さいね

その他の最新記事

すべて表示

ぎっくり腰

2016/2/14(日) 午後 1:54

軽いぎっくり腰みたいになってしまった。 あ、ヤバイという感触あり、 急遽出かけるのは取り止めて、 安静中……(>_<) 明日は地域ケア会議予定だから休めないしなあ(^_^;)

大晦日

2015/12/31(木) 午後 9:08

ローストビーフ、 上手く焼けました。 一年ありがとうございました。 自分は26年〜27年は占い的に良くない年だったらしい。

お料理

2015/11/7(土) 午前 7:57

この間のハンバーグ。 ジューシーさがまだ、納得いかない(笑) 夕べは ピーマンと那須の味噌炒めのせ豚丼


.


みんなの更新記事