全体表示

[ リスト ]

三連休最終日。

三連休ですが 朝から動物病院行ってきました。

イメージ 1


姫ちゃんの体の毛があまりにも抜けるので診察です。

結果皮膚病などの病気ではなくストレスからくる脱毛症。😸

人間と一緒で猫の社会でもよくあり得るとの事らしいです。

みんなに愛情込めて育てていますが性格がみんな違いますからね...。

いろいろ猫社会も大変だ。

家に帰ってきての姫ちゃん。

イメージ 2


すごいでしょ❗

イメージ 3



毛を自分で整えてあとは むしるらしいです。

この子だけかと確認したらあと二匹いました。

様子を見ないとな。



午後からまたアイロンビーズで猫を作りました。



ジャーン😸

イメージ 4


10センチ位の大きさで目立ちます❗👍






あっという間の三連休明日から夜勤の週頑張らないとね❗

みなさんはどんな三連休でしたでしょうか?🌠

この記事に


.


みんなの更新記事