全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

何にもできない一日。

ほんとは、頭爆発しそうなくらいピークな週なはずなのに、
 
パソコンのリース期間が切れ、全庁パソコンの切り替えに。
 
発注作業の途中で、パソコンかえると
 
ソフトに不具合が出ると困るので
 
おNEWまで仕方なく待っていたが
 
今日うちの課の順番がやっときて、3時ころ切り替え。
 
けど、やっぱりというか、不具合でアクセスできず、
 
今日も仕事ができなかった。。。。
 
明日は、起動できてますように!
 
じゃないと、にっちもさっちもいかなよ。こまっちゃう。
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

最近の生活。

山にもご無沙汰だし、最近は感動がない。ていうか、感動しないよね。
 
足元の小さな花や季節の流れ、おいしいもの、街のひとたち、地域の行事。。
 
 
なんか、いろんなことに、わくわくしてたのにな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

今日も疲れた・・・

今日の仕事は、月の内でもっともピークな量。
 
毎月3週目は、翌月の給食物資の発注作業。
 
コンタクトからメガネに変えたので、一日中パソコンでも目の疲れが違うみたい。
 
10年前は、1時間おきに外眺めてたけど・・。
 
ほんとは家に帰ってまでパソコンしたくないのだけれど、
 
やっとパソコン新しくしたので、さわっているところです^^

この記事に

開く コメント(2)

昨日のお天気がうそのような雨空。
 
やっと学校のインフルエンザが落ち着いてきたのか、学級閉鎖の連絡が減ってきた。
 
けど、同じフロアーの頭数が今日は減っていました。
 
みなさんインフルエンザだと。
 
 
私・・インフルエンザいつかな・・・思い出せないくらい、かっかてないような。
 
我が家の常備は梅肉エキス。
 
父がまだ元気なころは、5㎏の梅から手間暇かけて、まっくろな梅肉エキスを作ってくれていました。
 
子供たちもその良さを体がわかってるのか、
 
食べ過ぎたり、のどの調子がいまいちの時、
 
「梅なめとこ〜」と、箸の先に梅エキスをつけてなめてます。
 
私も用心で今日は早めに休みます。
 
梅なめてからね^^
 

この記事に

開く コメント(0)

あったかい一日。

昨日今日とふんわりとした久しぶりのあったかい日。
 
予定も久しぶりになんにもなく、ほんと久しぶりにゆっくりできた。
 
今週も定時には帰れそうもないな。。
 
がんばろ。。。

この記事に

開く コメント(2)

全113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事