バニラさんとびすこのコト♪

楽しいコト 嬉しいコト 困ったコト み〜んな聞いて!

残念なお知らせ

こんばんわ♪

バニラママですよ 覚えてますか(笑)







かれこれ…2週間以上の ご無沙汰です






色白短毛ですが ゴールデンレトリバーのびすこです。

覚えてますか?笑笑







突然ですが 残念なお知らせです…







イカナゴが ありません!








くぎ煮が 炊けません!








春の風物詩となりつつあった…えっ?そうでもない?

バニラママといえばくぎ煮…えっ?そうでもなかった?







今年もお世話になった あの方に

と思ってたのに。

不漁不漁と言われ 超高値で始まったイカナゴ漁。

もう少し待てば お手頃価格に…と思ってたらば!

なんと16日で 漁をやめちゃったとな

マジ〜







という事で 今年はあの方にもこの方にも

お送りすることができなくなりました

すこーし ほんのすこーし待っていてくださった方

ごめんなさいです

きっと来年は 今年のぶんまで炊けると期待してます

播磨灘の漁師さん 頑張ってよ!

準備したクルミとタッパが 悲しげです…







という事で 今夜はここ一ヶ月の総集編でもやります。

まぁただ単に 一ヶ月分のネタ大放出ってやつですけど(笑)

溜めすぎやー







溜めてる間にびすこ プール2回も行ってます(笑)

想像妊娠生活も終わり 出掛けたプール♪




イメージ 1




なんと大好きなリクちゃんも一緒に

まぁお互い プールでは自分のオモチャしか見てませんがね(笑)

そして同じ時間に泳いだのが いつものメンバーと

こちらも初めて一緒のプールになった さんた家♪

初めましてのシエルちゃんに 会えました。




イメージ 2





もう びすことシエルちゃんがクリソツ

ブログで見て 似てるな〜とは思ってたんですけど



イメージ 3




ここまでとは!

顔・色・大きさ ピッタンコカンカン

シエルちゃんを溺愛しているさんたパパでさえ

横を通り過ぎるびすこを マジで間違えて追いかけようとしてましたからね(笑)

これ フォルテパパもやってました

今度ヴィータくんと3匹並ばせたいわ〜







イメージ 4




そして帰りには そらこかっさらってきた

そーちゃん 最近よくこうやって取りっこして遊んでくれる♪

びすこは 嬉しくてたまらない



イメージ 5





だから元赤ちゃんのぶーこだって

笑顔で貸してあげる







イメージ 6




お泊まりそらこを送って行って〜



イメージ 7




お母さんは 晩ご飯にありつく

やる時は やるさ!私 天才が口ぐせのそらママだけあって(笑)

大変美味しゅうございました







そしたらば また



イメージ 8





プールの日がやって来た(笑)

この日は カイちゃんとこぎたんで

久々の3人貸し切り。

黙々と よく泳いだね〜♪



イメージ 9




そんな日は 白目で爆睡(笑)







2号がね 連休なんで帰って来てた



イメージ 10




美味しそうなアイスモナカをね

一口もくれないんだよね…

よん太くんとビアちゃんは 食べてるのに(笑)



イメージ 11




荒れる びすこ。

2号の上下ヒートテックは スルーしてください(笑)





2号がね アンちゃんに会いたいって

ワガママ言って 突撃して来た〜♪



イメージ 12




ジェラシー びすこ。

熟女の魅力には まだまだ勝てないのさ







でも途中でね お出掛けしてたリクちゃんが帰って来て〜



イメージ 13





仲良く 終わった夕飯のお皿舐めてたよ(笑)

可愛いね〜







この前の三連休はね ばぁばんちへ



イメージ 14




じぃじの朝ごパン おねだりしたりね。



イメージ 15




すーさんと 焼き芋おねだりしたりね。

食べてばかりだね(笑)







イメージ 16




お母さんは こんなダルマだらけの所に行ってね。



イメージ 17




また ご朱印いただいてきたよ♪







駆け足だったけど 楽しい一ヶ月だった〜♪





とりあえずクルミを使ってみたお母さんに ぽちを♪

http://dog.blogmura.com/golden

.


みんなの更新記事