バニラさんとびすこのコト♪

楽しいコト 嬉しいコト 困ったコト み〜んな聞いて!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2013年12月11日

←2013年12月10日 | 2013年12月12日→

全1ページ

[1]

 
こんばんわ♪
 
尋常じゃない 寒さです
 
北風小僧が ささやくどころか
 
大騒ぎしてんじゃないかってぐらいに思います
 
先ほど車の温度計を見たら 7℃。
 
いやいやそんなもんじゃない〜〜〜
 
私の体感温度だと −10℃ぐらい
 
誰だ そこっ!今笑ったの!!
 
ホントにそんぐらいに 感じるんだ〜〜〜寒いよ〜眠いよ〜
 
寝たいよ〜ブログ書いてないけど 寝たいよ〜(笑)
 
小学生か!というツッコミが どこからか聞こえてきたので
 
頑張って白目むきながら 更新します
 
 
 
 
 
 
 
さてさて お待ちかね。
 
待ってたのは きっとトルコにお住いの
 
あの方でしょうね〜(笑)
 
お昼ごはんの時間です
 
 
 
 
 
 
今回も ロンママ特製の豚汁が
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
あれから 一年か〜
 
 
えっ!一年しか経ってないの!?
 
 
すでにロンママは 10年選手だと思いますが(笑)
 
すでに幹事もこなし ホーミーの次ぐらいに声もデカイ
 
そして今回も 美味しい豚汁を鍋に3杯作ったとか!
 
ふところも デカイ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
農園主からの配給のお弁当は 今回もハンバーグをセレクト
 
このハンバーグ 美味い〜
 
なかなかやるな ほっかほか亭(笑)
 
ちなみに2号は 天丼をセレクト。
 
美味しい豚汁と共に いただきま〜す
 
労働の後 それもお山の頂上で食べる昼ごはんは
 
どんな高級なランチより 美味しい気がする
 
 
 
 
 
 
新米ママさんは ご飯を食べるのも一苦労
 
 
 
イメージ 5
 
 
昔 1号や2号をこんな風に抱きながら
 
ご飯食べてたな〜
 
食べた気 しなかったな〜(笑)
 
食べ終わった2号が バトンタッチ
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
リクたん かわゆ♪
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
おにいちゃん なにたべたんでしゅか〜
 
ん?えびてんのにおいが しまちゅね〜
 
もうエビ天を知ってるとは 隅に置けないパピーです(笑)
 
 
 
 
 
 
そして おまんじゅう・ラスク・チョコ・クッキーなんぞを
 
壱枚の絵のコーヒーと共に いただく
 
至福のひととき
 
うっとりまったりしすぎて お写真ございません(笑)
 
 
 
 
 
 
飼い主さんだけ ウマウマしてませんよ〜
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
みかんによる…いやいや 2号による
 
砂肝ジャーキーの配給
 
ハートのジャーキーは 誰に当たったのか知らん
 
左側で アンちゃんがとってもいい顔してるけど
 
アンちゃんに 当たったのかな〜
 
にしても 皆お利口に座って待ってますね。
 
そうそう ここに並んで〜ねぇ 姐さん ん?あれ?いないぞ?
 
姐さんどこ行った?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちっ また保健室かよ…(-_-;)
 
 
あたいはやっぱ ここが落ち着くわ〜
 
                            
                                                    
                                    ゴールデンレトリバーブログランキング参加用リンク一覧
                                                                                                                                                     結局 定位置に納まってしまった
 
                      進歩のないバニラさんに ぽちを
              
 
                          携帯・スマホの方は こちらから
                                   ↓
                        http://dog.blogmura.com/golden

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事