voice ensemble "Grass Harp"

声の楽団 「グラス・ハープ」です。メンバー募集中!

はじめまして。

 こんにちは。ボイス・アンサンブル「Grass Harp(グラス・ハープ)」です。  個性的でそれぞれに物語のある1本1本(1人1人)が集まって、いろいろな物語を語る草の竪琴のように、素敵なハーモニーを奏でられたら、そして大切なことを歌い継いでいけたら…と願いを込めて、トルーマン・カポーティの『草の竪琴(The Grass Harp)』から、グループ名をつけました。   「聞こえる?あれは草の竪琴よ。いつもお話を聞かせているの。丘に眠るすべての人たち、この世に生きたすべての人たちの物語をみんな知っているのよ。わたしたちが死んだら、やっぱり同じようにわたしたちのことを話してくれるのよ、あの草の竪琴は」  共感していただける人、是非、メンバーになって下さいね♪  コーラスはもちろん、スタッフやバンドメンバーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

星ヶ丘フェスタ「ハタとウタ」

2013/11/13(水) 午後 6:14

とりえず、写真だけ。とても、いい一日でした!感謝。 雨の日のパフォーマンスもいいものです。。。

星ヶ丘フェスタ

2013/10/8(火) 午後 8:05

とってもとっても久しぶりの更新&活動です。 11/10 星ヶ丘フェスタに参加させていただきます! 学園祭のテーマは「ソ・ソラ・空・宇」 「ハタとウタ」 みんなで大旗に描いて、描いた旗とうたでミニ・ライブ。 そして、描いた旗を振ってみる体験コーナーです。 旗:岩倉裕己 うた:Grass Harp 詳しくは ...すべて表示すべて表示

今後の予定

2011/10/29(土) 午後 9:59

 お久しぶりです。しばらく、更新が滞っていてすみません。  お知らせです。  11月15日(火) 夜 協力隊ナビ(定例会)にて「スイミー報告会」をさせていただきます。途中、ちょこっとライブというか、数曲歌わせていただく予定です。  場所と時間は決まり次第、お知らせします。  12月23日(祝)「スイミー・パーティー」  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事