浦和レッズ 「ACL対FCソウル戦、ホーム開幕戦勝利!!」

イメージ 1

イメージ 2


 grazieurawaです。

大変ご無沙汰しました。

年も明け、もう既に3月になろうとしています。

昨夜は、埼スタに行かれましたか?

当方は、ゼロックスも、先週の開幕戦もどちらも、チケットは取ったものの、結局は
行く気になれず、その2試合を、見ていません。
(また、オーストラリアにも行っていない。)

今年、観戦の初戦が今回のFCソウルとのACLホーム初戦となりました。

昨晩の埼スタは、とても寒かったです。時折、風が吹き、次第に、足元からの冷えが全身に廻って来て、本当に辛い観戦となりました。

この、対FCソウル戦ですが、本当に稀な?、大量得点を見る事が出来ました。

本来、嬉しい事で、何度も周りのサポからハイタッチを求められましたが、あまり元気に応える事も出来ず・・・。

何か、気持ちが上がってきません、もう今週末は、今度はリーグ戦のホーム開幕を迎えようとしているのに。

しかし、気持ちの高ぶりが全くない。もうこれから高ぶることはないのか?

これは、何かの病気なのか?自問自答しても、応えは容易に出そうにありません。

昨年のCSの忌まわしい記憶をまだ引きずっているのか?そうかも知れません。

肩入れする思いが、尽きたか?そうではありません。

サポも長くやっていると、感情の浮き沈みが何かのサイクルに当たって、周囲の、 甲高い歓声を時には、鬱陶しく感じる事もあるという事だろうか?

「それもこれも、いろんなものごとのうちのひとつに過ぎない」 のか?


でも、駒井の公式戦初ゴールを見せて貰った。

おめでとう!駒井。これからもよろしく!


それではまた。









.


みんなの更新記事