ここから本文です

書庫☆日記☆

すべて表示

やーっとこさ出てきてくれました!
ていうか、もう、辛抱たまらん!出ておいで!って引っ張り出した感じでしょうか(笑)

前回の記事の続きから言うと、朝食後、2回目の陣痛促進剤を点滴。

主人は一度家に帰ったり、家族に連絡したりバタバタと。

私はひたすら陣痛をお腹をさすりながら待つ。。。

その頃の写真は何もないけれども(笑)

で、お昼になって、昼食前に内診をします!ってなり、よーし、と思って行くも、子宮口3センチ。。。

皆にため息。。。

いや、私だけか。(  ̄▽ ̄)

とりあえず午後から帝王切開にしましょう。とのことで、その後病室に先生が。

しかーも、子どもが小さい上に、破水してること、へその緒が2回も首に巻き付いているとのことで、緊急帝王切開に!

(゜ロ゜)ニカイモマキツイテイタノカ

実はこの日、午後から帝王切開の予定があるとのことで、2番目と告げられてましたが、急遽先にやることに。

なーのーでー、
ものすんごいバッタバタ!
1時間後に手術室に入ります!
ご主人は来る?!
入院室も変わるから、荷物まとてめて!!と、15分間隔で微弱ながらも来ていた陣痛に耐えながらの作業でした。。。

んで、あとはもう流れに身を任せ〜な感じで、あっチューまに我が子誕生!!

イメージ 1


⬆生後1時間ぐらい

イメージ 2


⬆生後約7時間

ぜーんぜん顔がちがーう!
SNSで主人に出産報告してもらったら、たくさんのお祝いコメントいただきました。

本当にありがとうございます!
私も1つ1つにまたゆっくり返信していきます!(о´∀`о)

破水からスタートした私の出産談。
結構なフルコースをいただきました。

もう、お腹いっぱい。(笑)
まだまだ書ききれてないさそ、記しておきたいとは思うので、気が向いたら書きたいと思います♪

イメージ 3


とりあえずは、小さく生まれてきた我が子、いっぱいおっぱい飲んで、スクスク大きくなって欲しいと思います!

ずーっとそばにいて支えてくれた旦那よ!本当にありがとう!!(*≧∀≦*)

これからは3人と2匹で、また楽しい家庭を築いて行こうね!(о´∀`о)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事