greenの気の向くままに

のんべえ主婦のひとり言。文章力がありませんが、よろしければ立ち寄ってくださいませ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

買ってしまいました〜!!

ロデオクィーン


玄関から居間に運ぶのが大変。なんせ20キロ以上もあるのですから。。。

なんとか一人で運んでセッティング。

早速乗ってみました。



1回目の15分は一番遅い速度で。

2回目の15分は2から4の速度で。

一番早いのは「6」です。


30分乗っても息切れをするとか汗をかくとかではないので、
ダイエット効果はあまり期待できないかもしれません。

しかし、お腹、ふともも、お尻に自然と力が入り姿勢もよくなるので、
引き締め効果はあるような気がします。

毎日30分乗ることを目標にまずは1ヶ月様子をみてみま〜す(^^ゞ

今夜は「金スマ」を観ながらあっという間の30分でした。


追 記

「ロデオクィーン」は三代目のようで。。。
「ロデオボーイ」→「ロデオボーイ供廣「ロデオクィーン」

酔っ払って乗っている旦那の姿がすっごく面白かったです(爆)

この記事に

閉じる コメント(13)

やっぱり、買ったんですね!すごい!いい報告楽しみにしてます\(^-^ )♪

2007/3/2(金) 午後 11:42 桜咲く 返信する

顔アイコン

電器屋さんではまってしまった私。。私も欲しい!!と思ってたとこです。。。1か月後のみどりさんからの報告を見て、購入を検討しようかと思います(^_^)

2007/3/2(金) 午後 11:43 きらきらママ 返信する

アバター

桜さん、食べ物だけのダイエットではどうしても無理なようなのでラクチンな運動を加えてみることにしました。コレ、運動になるのかな?体重というよりはウエスト周りの報告にしようかしら〜(^^ゞ

2007/3/2(金) 午後 11:53 みどり 返信する

アバター

きらママさん、はじめまして(^o^)/ ご訪問をありがとうございます☆すぐに結果の出るものではないと思うので1週間ごとくらいにご報告しますね!また遊びに来てくださ〜い(^^ゞ

2007/3/2(金) 午後 11:57 みどり 返信する

なんかこれ楽しそうね〜?おもちゃの乗り物が家の中にあるっていう感じ?体が引き締まるのはいいねぇ〜〜♪TVを見ながら出来るのもいいね〜♪それにしても買うの早っ!!

2007/3/3(土) 午前 1:06 jho**kan1*64 返信する

さすがの行動力!。。。腰痛を抱えていた先輩、病院に行かなくても大丈夫になりましたよ〜。筋肉でしっかりと支えられるようになったからだって☆

2007/3/3(土) 午前 1:28 [ mom*7*yaga* ] 返信する

アバター

マダムさん、今夜は眠れないほうの不眠ですか?辛いですね〜(>_<) もう、藁をもすがる思いです!

2007/3/3(土) 午前 1:34 みどり 返信する

アバター

ももちゃん、それは楽しみですわ☆最近は座るとすぐに背中が丸くなってしまい、もともと無い腹筋が更になくなったようです(>_<) がんばろーーー!(^^)!

2007/3/3(土) 午前 1:36 みどり 返信する

腹筋は高校生の時が一番凄かったわ〜〜〜。6こに割れたりはしないけど(−−;。。。腹筋は、歌うのが一番ですよ!。。。めちゃくちゃダンスに、SMAP熱唱、疲れたらロデオクイーン!ばっちりですね☆

2007/3/3(土) 午前 2:12 [ mom*7*yaga* ] 返信する

アバター

おーー、すばらしい。私は学生の頃からお腹ぽっちゃりなのですよ。人生において「ナイスバディ」という時期が一度も無いのです(>_<)確かに最近、歌ってないなぁ。。。

2007/3/3(土) 午前 2:40 みどり 返信する

アバター

先ほど、居間にあるHDDをちょっとだけ編集してきました。しっかりロデオに乗りながら(^^ゞ 最速にしたら下っ腹がたぷたぷ揺れて(ーー;) 暖まり、かゆくなってきました!効果を期待しちゃう〜♪

2007/3/3(土) 午前 2:55 みどり 返信する

顔アイコン

だんだんと、汗がでてくるようになるかもしれないですね! どれもこれも、夏にSMAPに会うためだと思えば楽しいわ〜。 クイーンに負けないように、ももも、一応ジャージ持参で出かけたの。でも、どうするか…未定。なのにマック食べてカロリーオーバー(^_^;) 削除

2007/3/3(土) 午後 0:17 [ もも ] 返信する

アバター

そうですね〜、慣れてくれば汗も出てくるかしら?今日は太ももの内側が少し痛いです。効果実感。早すぎか〜(笑)

2007/3/4(日) 午前 1:19 みどり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事