Delightful Days

ご訪問ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

すし政本店 [小浜市大手町]

小浜市は若狭と京都を結ぶ「鯖街道」の出発点。 昔は海のない京都へここから鯖を運んでいました。 名物の鯖寿司を食べようとこちらのお寿司屋さんへ出かけてきました。 雰囲気の良い老舗という感じの店内。 灯 ...すべて表示すべて表示

鴨ねぎうどん@丸亀製麺

2017/2/23(木) 午後 6:39

壇れいさんが出ている丸亀製麺のCMを観ていたら なんだか食べたくなって近所の丸亀製麺に遅い目のランチに行ってきました。(*^-^*) やや濃いめかなと感じる醤油ベースのつゆに脂ののった鴨肉、焼 ...すべて表示すべて表示

プルミエカフェ [敦賀市沢]

2017/2/21(火) 午後 5:56

ヨーロッパ軒でソースかつ丼を食べた後、さて食後のコーヒーでも、と 食べログにて「敦賀」x「カフェ」で検索。 パン屋さんが併設されたきれいな建物のカフェでした。 到着したのは午後6時50分。 夜8時ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事